モーニング娘。
最新 最初 🆕
#336 [☆]
>>331
教えてくれてありがとうございます♪♪
>>335
ハロプロスレ作ったら娘。スレは無くなるんですか?

⏰:09/03/16 03:13 📱:SH906i 🆔:cfdDyaak


#337 [Q]
それともこのままでハローの話ならOKって感じでやっていきます?

⏰:09/03/16 10:24 📱:N905i 🆔:6NgD9XfA


#338 [ゆき]
>>337
Qサンの意見で、このままにしましょう

アルバム明後日ですね

⏰:09/03/16 21:38 📱:N903i 🆔:omc3CmSY


#339 [Q]
変な話してすみませんでした!!


>>338ですね!楽しみですよね〜。しかしなぜ今回、今更感たっぷりの悲しみトワイライト収録なんでしょうねwwひとつだけジャンルが違いすぎですし(笑)

⏰:09/03/17 00:31 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#340 [☆]
>>339
たしかにだいぶ懐かしい感じがしますね!

⏰:09/03/17 06:17 📱:SH906i 🆔:R7KtB7N2


#341 [Q]
>>340ですよね!ベストアルバムとかに収録されたシングルは、ほとんどオリジナルアルバムに収録されたりしないので二年も前のこの曲の収録は驚きましたw
今のメンバーで再録とかなら良かったんですけどね。

⏰:09/03/17 11:12 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#342 [ゆき]
>>341
確かに再録の方が良かったかもですね

⏰:09/03/17 12:31 📱:N903i 🆔:Kxp3k0ZM


#343 [Q]
>>342再録じゃないから、泣いちゃうかもww

でも藤本の声聴けるんですね(笑)あ、吉澤もかw

⏰:09/03/17 13:12 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


#344 [ゆき]
>>343
泣〜いちゃうかも、かも、かも、かも♪(笑)

懐かしさ感じますよね娘のシングルってメンバー入れ替わるからジャケ写が貴重だと思いません

⏰:09/03/17 19:01 📱:N903i 🆔:Kxp3k0ZM


#345 [Q]
>>344貴重ですね(笑)推し具合も見てわかりますしね〜。高橋はデビュー直後からほとんど目立つ位置にいますよねw

⏰:09/03/17 20:05 📱:N905i 🆔:s3XWCkGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194