モーニング娘。
最新 最初 🆕
#329 [ゆき]
亀ちゃおめでとうですね

⏰:09/03/14 18:50 📱:N903i 🆔:6r020dZk


#330 [☆]
>>329
嬉しいですね!
よく調べてみないと♪♪

⏰:09/03/15 01:32 📱:SH906i 🆔:8I53KAjk


#331 [Q]
>>328
>>329
新番組のジュエルペットというアニメで声優をはじめるみたいです

⏰:09/03/15 03:07 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#332 [ゆき]
そうなんですか(*^_^*)☆
舞美は映画、あややはドラマ♪明るいニュースいっぱいですね!!

⏰:09/03/15 10:21 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#333 [Q]
モーニング娘。以外の話出るならハロプロスレにします?昔そうでしたよね?

⏰:09/03/15 15:40 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#334 [Q]
あ、もちろん俺も娘以外の話をしたことがありますし、スレチにならんかなぁって思ったので意見しただけです。すみません。

⏰:09/03/15 15:48 📱:N905i 🆔:a/.3MGi6


#335 [ゆき]
じゃ、ハロプロスレ作っちゃいますか

⏰:09/03/15 21:06 📱:N903i 🆔:uuXA2k2c


#336 [☆]
>>331
教えてくれてありがとうございます♪♪
>>335
ハロプロスレ作ったら娘。スレは無くなるんですか?

⏰:09/03/16 03:13 📱:SH906i 🆔:cfdDyaak


#337 [Q]
それともこのままでハローの話ならOKって感じでやっていきます?

⏰:09/03/16 10:24 📱:N905i 🆔:6NgD9XfA


#338 [ゆき]
>>337
Qサンの意見で、このままにしましょう

アルバム明後日ですね

⏰:09/03/16 21:38 📱:N903i 🆔:omc3CmSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194