モーニング娘。
最新 最初 全 
#339 [Q]
変な話してすみませんでした!!
>>338ですね!楽しみですよね〜。しかしなぜ今回、今更感たっぷりの悲しみトワイライト収録なんでしょうねwwひとつだけジャンルが違いすぎですし(笑)
:09/03/17 00:31
:N905i
:s3XWCkGc
#340 [☆]
:09/03/17 06:17
:SH906i
:R7KtB7N2
#341 [Q]
>>340ですよね!ベストアルバムとかに収録されたシングルは、ほとんどオリジナルアルバムに収録されたりしないので二年も前のこの曲の収録は驚きましたw
今のメンバーで再録とかなら良かったんですけどね。
:09/03/17 11:12
:N905i
:s3XWCkGc
#342 [ゆき]
:09/03/17 12:31
:N903i
:Kxp3k0ZM
#343 [Q]
>>342再録じゃないから、泣いちゃうかもww
でも藤本の声聴けるんですね(笑)あ、吉澤もかw
:09/03/17 13:12
:N905i
:s3XWCkGc
#344 [ゆき]
>>343泣〜いちゃうかも、かも、かも、かも♪(笑)
懐かしさ感じますよね

娘のシングルってメンバー入れ替わるからジャケ写が貴重だと思いません


:09/03/17 19:01
:N903i
:Kxp3k0ZM
#345 [Q]
>>344貴重ですね(笑)推し具合も見てわかりますしね〜。高橋はデビュー直後からほとんど目立つ位置にいますよねw
:09/03/17 20:05
:N905i
:s3XWCkGc
#346 [Q]
『プラチナ 9 DISC』最高です!!
過去のアルバムの中で一番最高ですww
アレンジ面で言いたいことありまくりな所もありますけど、トータル的にはいいのかなあなんて。
必聴です♪♪
:09/03/18 13:35
:N905i
:XJhgqALM
#347 [☆]
>>346まじですか!!
今日買えに行けないかもなんですが早く聞きたいです!!!!!
:09/03/18 16:15
:SH906i
:evBzFXho
#348 [Q]
>>347残念ですねっ
ぜひGETしてチェックですよww
悲しみトワイライトよりも、笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコ系が入ってたらもっと最高だったんですけどね♪
レゲトンというかダンスホールな「Take off〜」とか
RnBテイストな「情熱のキス〜」がいいスパイスになってます♪♪
:09/03/18 19:29
:N905i
:XJhgqALM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194