モーニング娘。
最新 最初 全 
#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!
行きたいですよね。確かに不安ですww
:09/03/02 23:40
:N905i
:oF6jyA.2
#265 [ゆき]
>>264雅ちゃん、可愛くなってきましたょね

べりきゅーとかも好きですか??
:09/03/03 18:48
:N903i
:3kP7ixZU
#266 [Q]
>>265ハローの仲間として好きですよ〜℃なら矢島、ベリなら茉麻推しです!
そして、39枚目のNEWシングルが5月13日にリリースします!
:09/03/03 21:02
:N905i
:J16kGaVg
#267 [ゆき]
>>266私も好きですょ


℃-uteなら愛理

Berryzなら梨沙子

みんな好きです(笑)
5月ですかぁ

楽しみですね

でも栞菜ちゃんがいないのは寂しいですね

:09/03/03 21:12
:N903i
:3kP7ixZU
#268 [Q]
>>267愛理は歌うまいですもんね。りさこはマザーシップなだけに不動のエースですね!℃-uteは4月のシングルから栞菜がいないのはなんだか寂しいですね。
多分、一昨年のペースでリリースするんだと思います。次こそはリンリン目立たせてもらいたいです。
:09/03/03 23:20
:N905i
:J16kGaVg
#269 [ゆき]
>>268愛理は小さい頃から歌上手くて…憧れます!舞美はスラっとしてて美人ですょね

茉麻はナイスキャラ

友達にしたいです(笑)
勘違いしてました

娘。が5月って事ですね

℃かと思ってました

何で次の発売日とか分かるんですか

:09/03/04 11:13
:N903i
:Q9npFZbU
#270 [Q]
>>269ハロプロキッズの子達がここまで成長するとは思いもしませんでしたよね(笑)嬉しいです。
好きですからね、情報は早く仕入れます(笑)
例えばCDの予約らんなどからです。
:09/03/04 15:33
:N905i
:RLGMn04U
#271 [ゆき]
>>270ですょね☆みんなかなり成長しましたね


これからも楽しみですね

なるほど


娘。次のシングルリリース思ったより早かったので、めっちゃ嬉しいです

次は7、8期も歌割りがあるといいですね

:09/03/04 21:12
:N903i
:Q9npFZbU
#272 [Q]
>>271アメリカでの初公演のためにリリースするんだと思うんですけどね(笑)
去年、シングル二枚だったんで、今年は四枚ぐらいリリースしてもらいたいですよねw
:09/03/04 22:50
:N905i
:RLGMn04U
#273 [ゆき]
>>272アメリカ公演

初耳です

すごいなぁ


もっといろんな人に知ってもらって、ファンが増えればいいですね

ハロプロ人気低迷って言われちゃってますから

そぅいえば2枚しか出してませんでしたね…もうちょい出してくれたら嬉しいですねぇ

:09/03/05 13:44
:N903i
:vzvCrr3Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194