モーニング娘。
最新 最初 全 
#261 [ゆき]
:09/03/01 20:33
:N903i
:VQdrOQfI
#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw
:09/03/01 20:48
:N905i
:vkfOvmBQ
#263 [ゆき]
>>262見ますっ


今日からは、雅ちゃんですね

私も春コン行きたいなぁ

初めて行くとなると不安がありますね

:09/03/02 15:18
:N903i
:g1wKvMNw
#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!
行きたいですよね。確かに不安ですww
:09/03/02 23:40
:N905i
:oF6jyA.2
#265 [ゆき]
>>264雅ちゃん、可愛くなってきましたょね

べりきゅーとかも好きですか??
:09/03/03 18:48
:N903i
:3kP7ixZU
#266 [Q]
>>265ハローの仲間として好きですよ〜℃なら矢島、ベリなら茉麻推しです!
そして、39枚目のNEWシングルが5月13日にリリースします!
:09/03/03 21:02
:N905i
:J16kGaVg
#267 [ゆき]
>>266私も好きですょ


℃-uteなら愛理

Berryzなら梨沙子

みんな好きです(笑)
5月ですかぁ

楽しみですね

でも栞菜ちゃんがいないのは寂しいですね

:09/03/03 21:12
:N903i
:3kP7ixZU
#268 [Q]
>>267愛理は歌うまいですもんね。りさこはマザーシップなだけに不動のエースですね!℃-uteは4月のシングルから栞菜がいないのはなんだか寂しいですね。
多分、一昨年のペースでリリースするんだと思います。次こそはリンリン目立たせてもらいたいです。
:09/03/03 23:20
:N905i
:J16kGaVg
#269 [ゆき]
>>268愛理は小さい頃から歌上手くて…憧れます!舞美はスラっとしてて美人ですょね

茉麻はナイスキャラ

友達にしたいです(笑)
勘違いしてました

娘。が5月って事ですね

℃かと思ってました

何で次の発売日とか分かるんですか

:09/03/04 11:13
:N903i
:Q9npFZbU
#270 [Q]
>>269ハロプロキッズの子達がここまで成長するとは思いもしませんでしたよね(笑)嬉しいです。
好きですからね、情報は早く仕入れます(笑)
例えばCDの予約らんなどからです。
:09/03/04 15:33
:N905i
:RLGMn04U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194