モーニング娘。
最新 最初 🆕
#196 [ゆき]
>>194
HEYも、ず〜っと出てなぃねぇハロモニが終わっちゃったから曲披露の場所が無くなっちゃったしねオリコンデイリーで新曲第位だってけっこう良い結果だね

>>195
そ〜なんですかぁ教えてくれてありがとうございます

⏰:09/02/19 12:44 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#197 [Q]
>>196いいえ。
60枚ほど買った友人がいます(笑)

⏰:09/02/19 16:10 📱:N905i 🆔:Ut1isrZM


#198 [ぁりり]
ゆきサン
ハロモニ復活してほしぃなでもA位ゎかなりぃぃ結果デスネッャッタネ

>>197サン
E0枚ゎすごぃデスネッどぉゃって保管してるんだろ

⏰:09/02/19 17:18 📱:D904i 🆔:zJvG1Pak


#199 [ゆき]
>>197
60枚すごぃでもそんなに買ってくれて嬉しいな

>>198
ぁりりサン☆
娘。だけの番組作ってほしいょね←ぁれ前にも、こんな事書いたょうな(笑)さゆ、ソロの部分一生懸命練習したんだってつんく♂サンのブログに書いてあったょ

⏰:09/02/19 21:22 📱:N903i 🆔:D9XH0H7c


#200 [ぁりり]
200ゲットォ
ゆきサン
確かにぃ前もその話してましたねぇさゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもんぃぃなぁレコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょでも結局マリコになったらしぃ

⏰:09/02/20 00:05 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


#201 [Q]
>>198
>>199
60枚すごいですよねw
俺はリゾナントを18枚が最高です(笑)

⏰:09/02/20 03:23 📱:N905i 🆔:sXjEECNg


#202 [ゆき]
>>200
ぁりりサン☆
‘またぁ一人ぼっちさゆみ’(笑)他にもサチコとか候補があったみたい今日は音楽戦士だぁ

>>201
18枚ってのも、すごぃですょ(笑)全部保管してるんですか

⏰:09/02/20 10:37 📱:N903i 🆔:U9Km4.Y.


#203 [Q]
>>202 3種は一枚ずつ開封して、あとは友達にあげたりしますねw

今夜はキンパツブタヤロウですねw リンリン推しなので楽しみです

⏰:09/02/20 15:16 📱:N905i 🆔:sXjEECNg


#204 [ぁりり]
ゆきサン☆
確かにそぉ考ぇるとマリコが@番合ぅかもさゅみでもぃぃけど(笑)音楽戦士ゎビデォ撮りマスッ

Qサン
@G枚すごぃデスネッきっとその愛が娘。のみなサンに伝わりますょ

⏰:09/02/20 16:48 📱:D904i 🆔:VgMVJp7c


#205 [ゆき]
>>203
そ〜なんですかぁこんなにたくさん買ってくれてる人がいて嬉しくなります

>>204
Mステで、泣いちゃうかもが位に入ってたぁ

⏰:09/02/20 21:36 📱:N903i 🆔:U9Km4.Y.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194