モーニング娘。
最新 最初 🆕
#137 [ゆき]
Mステは、よっすぃが卒業してから出てないし…ハロモニも終わっちゃったし曲披露の場が無くなってつまんないょねねっもっと出てほしいですね

⏰:09/02/08 15:53 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#138 [ぁりり]
デスょねぇてか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ

⏰:09/02/08 16:37 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#139 [ゆき]
そうだから困るビデオ録画するのにぁりりサンは、歌だけ撮ってためたりしてる

⏰:09/02/08 18:28 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#140 [ぁりり]
ぁりり基本的録画ぁんまりしなぃんデス家族兼用だしだから歌とかゎYouTubeでみたぃ時に見るみたぃな感じで

⏰:09/02/08 20:08 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#141 [ゆき]
そっかぁYouTubeだといろ見られるしねYouTubeはLIVEの映像もぁるから嬉しぃよねぇ時間あっとぃぅ間に過ぎちゃう

⏰:09/02/08 20:52 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#142 [ぁりり]
デスょねぇッッホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするしYouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな

⏰:09/02/08 21:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#143 [ゆき]
うたばんって、トーク面白いょね新曲の時も出るとイイね

⏰:09/02/09 12:50 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#144 []
なっちと結婚したい

⏰:09/02/09 16:47 📱:N01A 🆔:l9KpxFT.


#145 [ぁりり]
そぅ×Aだから今回も出るとぃぃねぇ新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ

⏰:09/02/09 16:58 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#146 [ゆき]
ぅん信じょぅ今日めっちゃシャボン玉聴いた衣装私服っぽくて良いょねみかんのシルバーの衣装も好きだな着てみたい(笑)

⏰:09/02/09 18:57 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194