

ぇりちゃん何気に声可愛ぃもん

コン×Aのパート少なぃょねっ
声可愛ぃのに
でも影でどっかで歌ってるかもねっ
さゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ

((笑
:09/02/07 20:30
:D904i
:76GKacNA
:09/02/07 20:33
:W61K
:☆☆☆



うらやましぃな
ぁ

紺ちゃん影で歌ってるかもね
さゆみん、女子かしまし物語
で『どっちなんだよ
っ』って叫んでるょ(笑)あっ
リゾブルでも叫んでるね
:09/02/07 21:33
:N903i
:k1Y1.PWM

他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっ

リソブルのHELP ME

好きかもっ

ハマる

:09/02/07 23:07
:D904i
:76GKacNA


スタイルもイイし
お腹ぺったんこだしね
新曲まで後10日だぁ

:09/02/08 11:04
:N903i
:UVZ/KuvU

他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね


気づぃたら
楽しみぃぃ



:09/02/08 12:16
:D904i
:OUBLsIWQ
カップリングの弱虫も気になる

ぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

:09/02/08 13:11
:N903i
:UVZ/KuvU







:09/02/08 13:21
:D904i
:OUBLsIWQ


私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです

っと娘。出てないょね
今回出るといいねぇ

:09/02/08 13:30
:N903i
:UVZ/KuvU

みんな可愛ぃもんネッ




Mステ出てほしぃなぁ

他にも色々出てほしぃデスょねぇ




:09/02/08 15:17
:D904i
:OUBLsIWQ
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |