モーニング娘。
最新 最初 🆕
#125 [ぁりり]
だょねっっシャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ』のトコのせりふが

⏰:09/02/07 17:38 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#126 [ゆき]
抱きしめてよのトコぃぃょね今は…亀ちゃんが引き継いでるょねシャボン玉聴くとストレス飛ぶ紺ちゃんのパートひとつしか無かったょね

⏰:09/02/07 18:40 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#127 [ぁりり]
ぅん×Aぇりちゃん何気に声可愛ぃもんコン×Aのパート少なぃょねっ声可愛ぃのにでも影でどっかで歌ってるかもねっさゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ((笑

⏰:09/02/07 20:30 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#128 [None Name]
キモイ娘

⏰:09/02/07 20:33 📱:W61K 🆔:☆☆☆


#129 [ゆき]
亀ちゃん良ぃ声してるょうらやましぃな紺ちゃん影で歌ってるかもねさゆみん、女子かしまし物語で『どっちなんだよっ』って叫んでるょ(笑)あっリゾブルでも叫んでるね

⏰:09/02/07 21:33 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#130 [ぁりり]
ぅん他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっリソブルのHELP ME好きかもっハマる

⏰:09/02/07 23:07 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#131 [ゆき]
さゆみんて黒髪が似合うょねスタイルもイイしお腹ぺったんこだしね新曲まで後10日だぁ

⏰:09/02/08 11:04 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#132 [ぁりり]
ぅん他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね
ホントだぁ気づぃたら楽しみぃぃ

⏰:09/02/08 12:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#133 [ゆき]
早くCD聴きたいっカップリングの弱虫も気になるぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

⏰:09/02/08 13:11 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#134 [ぁりり]
そぉデスネッッ
℃-uteとBerryz工房ゎ全然詳しくなぃけど好きデスょぉ

⏰:09/02/08 13:21 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194