


私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです

っと娘。出てないょね
今回出るといいねぇ

:09/02/08 13:30
:N903i
:UVZ/KuvU

みんな可愛ぃもんネッ




Mステ出てほしぃなぁ

他にも色々出てほしぃデスょねぇ




:09/02/08 15:17
:D904i
:OUBLsIWQ

ねっ
もっと出てほしいですね
:09/02/08 15:53
:N903i
:UVZ/KuvU

てか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ



:09/02/08 16:37
:D904i
:OUBLsIWQ




だから困る
ビデオ録画するのに
ぁりりサンは、歌だけ撮ってためたりしてる
:09/02/08 18:28
:N903i
:UVZ/KuvU


家族兼用だし
だから歌とかゎYouTubeでみたぃ時に見るみたぃな感じで


:09/02/08 20:08
:D904i
:OUBLsIWQ

YouTubeだといろ
見られるしね

YouTubeはLIVEの映像もぁるから嬉しぃよねぇ

時間あっとぃぅ間に過ぎちゃう


:09/02/08 20:52
:N903i
:UVZ/KuvU


ホントに時間きづぃたらめっちゃ過ぎてたりするし

YouTubeだとゃっぱぅたばんが@番ぃっぱぃ目に入って来るかな


:09/02/08 21:16
:D904i
:OUBLsIWQ


新曲の時も出るとイイね


:09/02/09 12:50
:N903i
:wvbDH8Bg









]


:09/02/09 16:47
:N01A
:l9KpxFT.
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |