
ひょっこりひょうたんじぃ
ま
PV面白ぃよね
みんな、いろんなものに変身してて
:09/02/07 13:32
:N903i
:k1Y1.PWM






ぉ姫様になってる


:09/02/07 13:39
:D904i
:76GKacNA
かな


シャボン玉は実際水に入って踊って、スゴいょね

:09/02/07 14:32
:N903i
:k1Y1.PWM


シャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き

特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ
』のトコのせりふが


:09/02/07 17:38
:D904i
:76GKacNA

のトコぃぃょね
今は…亀ちゃんが引き継いでるょね
シャボン玉聴くとストレス飛ぶ
紺ちゃんのパートひとつしか無かったょね
:09/02/07 18:40
:N903i
:k1Y1.PWM

ぇりちゃん何気に声可愛ぃもん

コン×Aのパート少なぃょねっ
声可愛ぃのに
でも影でどっかで歌ってるかもねっ
さゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ

((笑
:09/02/07 20:30
:D904i
:76GKacNA
:09/02/07 20:33
:W61K
:☆☆☆



うらやましぃな
ぁ

紺ちゃん影で歌ってるかもね
さゆみん、女子かしまし物語
で『どっちなんだよ
っ』って叫んでるょ(笑)あっ
リゾブルでも叫んでるね
:09/02/07 21:33
:N903i
:k1Y1.PWM

他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっ

リソブルのHELP ME

好きかもっ

ハマる

:09/02/07 23:07
:D904i
:76GKacNA


スタイルもイイし
お腹ぺったんこだしね
新曲まで後10日だぁ

:09/02/08 11:04
:N903i
:UVZ/KuvU
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |