モーニング娘。
最新 最初 🆕
#132 [ぁりり]
ぅん他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね
ホントだぁ気づぃたら楽しみぃぃ

⏰:09/02/08 12:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#133 [ゆき]
早くCD聴きたいっカップリングの弱虫も気になるぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

⏰:09/02/08 13:11 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#134 [ぁりり]
そぉデスネッッ
℃-uteとBerryz工房ゎ全然詳しくなぃけど好きデスょぉ

⏰:09/02/08 13:21 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#135 [ゆき]
そっかぁ私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです
そぅぃえば、Mステにずっと娘。出てないょね今回出るといいねぇ

⏰:09/02/08 13:30 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#136 [ぁりり]
そぅなんデスかぁみんな可愛ぃもんネッ
そぉデスょネッMステ出てほしぃなぁ他にも色々出てほしぃデスょねぇ

⏰:09/02/08 15:17 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#137 [ゆき]
Mステは、よっすぃが卒業してから出てないし…ハロモニも終わっちゃったし曲披露の場が無くなってつまんないょねねっもっと出てほしいですね

⏰:09/02/08 15:53 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#138 [ぁりり]
デスょねぇてか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ

⏰:09/02/08 16:37 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#139 [ゆき]
そうだから困るビデオ録画するのにぁりりサンは、歌だけ撮ってためたりしてる

⏰:09/02/08 18:28 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#140 [ぁりり]
ぁりり基本的録画ぁんまりしなぃんデス家族兼用だしだから歌とかゎYouTubeでみたぃ時に見るみたぃな感じで

⏰:09/02/08 20:08 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#141 [ゆき]
そっかぁYouTubeだといろ見られるしねYouTubeはLIVEの映像もぁるから嬉しぃよねぇ時間あっとぃぅ間に過ぎちゃう

⏰:09/02/08 20:52 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194