モーニング娘。
最新 最初 全 
#961 [Q]
>>957それぞれのユニットの今までのイメージと、やっぱりエッグを絡めてるからじゃないですかね?
泣いちゃうかも俺も好きです♪iPodのプレイTOP4に入ってますw
>>958あまり言いたくないですが、デリカシー無い発言はやめてくださいね。「知らぬ間に〜」とか言われても、あなたの都合で書き込みされているわけではないので。
:09/07/23 20:46
:N905i
:GN9FYYxY
#962 [☆]
次のスレどうします?
今はモーニング娘。のスレですが基本的にハロプロ全体の内容なので。
:09/07/24 00:17
:SH906i
:Ri6n6mUY
#963 [Q]
>>962モーニング娘。で、ハローの話OKってな感じでいいと思います!
:09/07/24 00:47
:N905i
:32Ax/TsA
#964 [None Name]
>>961スゴいなと思いながら書いたつもりだったんですが受け止め方が違ったようですね。気にくわないレスすみませんでした。
:09/07/24 07:02
:F01A
:☆☆☆
#965 [Q]
>>964そうでしたか!申し訳ないです!!!m(__)m
これからもたくさんお話していきましょう!
:09/07/24 17:33
:N905i
:32Ax/TsA
#966 [陸]
>>964さん
突然すいませんでした

小春好きなんですか?
私もキャラ的に小春はすごい堂々としてて好きです♪
>>965 Qさん
TOP4すごいですねw
カラオケでも泣いちゃうかもは必ず歌いますよ♪
夢追い人は難しすぎます!
:09/07/24 18:16
:SH904i
:ZGPN77Nw
#967 [None Name]
>>966はい。私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんが好きです。
>>965また何かしらやらかしてしまうとも思いますがよろしくお願いします。
:09/07/24 21:36
:F01A
:☆☆☆
#968 [☆]
>>963じゃあそのままで大丈夫ですね♪♪
人増えて嬉しいです!!
みんなで盛り上げましょうね☆
:09/07/24 23:34
:SH906i
:Ri6n6mUY
#969 [None Name]
ハロプロのオフィシャルショップに清水・夏焼・徳永が来店するそうですね!皆さんは行きますか?
:09/07/25 10:40
:F01A
:☆☆☆
#970 [ゆき]
>>969そうなんですかぁ♪
でも遠くて行けないです

:09/07/25 12:07
:N903i
:Z/.JrfVw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194