モーニング娘。
最新 最初 全 
#901 [Q]
チャンプル収録曲全部聴いてみました♪♪
結構皆頑張ったと思います。リンリン、田中、高橋のソロはそれぞれのフロウが最高です!
また歌唱力が一番不安な続美勇伝(道重ジュン菅谷)は意外に良くて、ほぼ全体的にどのユニットやデュオも素晴らしいです。
ただアレンジがありえない曲もあって。そこは頂けない感じですねぇ。
:09/07/13 00:31
:N905i
:sCdy72G6
#902 [☆]
>>901私も早く聞いてみたいです!!
元の曲が知らないのが多いので新鮮な感じで聞けると思います♪
:09/07/13 14:23
:SH906i
:1oOKZNj6
#903 [Q]
>>902それは新曲みたいな感覚で聴けていいですね♪
さだまさしの関白宣言を
Berryz工房真野恵里菜が歌ってるんですけど、カバーってかモノマネみたいで、どえら笑えますよ♪♪
:09/07/13 17:18
:N905i
:sCdy72G6
#904 [None Name]
>>901私も聴きたいです!
何の曲が一番オススメですか?
:09/07/13 19:14
:F01A
:☆☆☆
#905 [Q]
>>904そうですねえ、選べないですww高橋、田中、リンリンのソロは本当に完成度高いです♪♪
ユニットならタンポポが一番いいですね!亀井がいい味出してます♪
:09/07/13 20:44
:N905i
:sCdy72G6
#906 [☆]
全部聞きました!!!!!
関白宣言はビックリしちゃいました(笑
ZYX-αがちょっと期待はずれでしたが、他は全部気に入ってます!!
:09/07/14 00:58
:SH906i
:q.bWMRlw
#907 [Q]
>>906関白宣言…熊井の存在感が本当にすごくないですか?ww(色んな意味で)
ZYXというかエッグの使い方が微妙ですよね。。
俺はガキ亀に期待しずきていて実際聴いた時に少しがっかりしました…。録りなおしてもらいたいです。
もうCDになっちゃってるので無理ですけどww
:09/07/14 02:06
:N905i
:GE9mAtpM
#908 [ゆき]
私も、ザーッとですが聴きました。関白宣言…熊井ちゃんの存在がすごいですね(笑)リンリンのソロはカッコいいな〜って思いました真野ちゃん…もう少し歌唱力つけてほしいな↑↑タンポポ#は予想以上に良くて嬉しかったです☆
:09/07/14 15:01
:N903i
:64MhEEco
#909 [Q]
>>908関白宣言の熊井はマジですごいですよねwww
夏のハロコンでのオリジナル曲も楽しみですね♪♪
:09/07/14 17:58
:N905i
:GE9mAtpM
#910 [☆]
リンリンよかったですよね〜!!
オリジナルもあるんでしたね!!
タンポポ#とプッチモニVだけでしたっけ?
:09/07/14 19:01
:SH906i
:q.bWMRlw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194