モーニング娘。
最新 最初 🆕
#859 [None Name]
>>858
小春ちゃんにはリゾナントブルーの時の歌い方に戻ってほしいです。パパンケーキの歌い方で歌っているので歌割りがもらえないんだと思います。
あとは、光井やリンリンも充分歌えると思うので歌ってほしいです。

次は秋ですか♪
行けるといいですね!
Berryz工房と℃-uteは夏ですかね?

⏰:09/07/02 00:15 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#860 [Q]
>>859それでもうまいとか下手とかより、それぞれの個性があってみんな素敵ですよね♪次のシングルでは全員にソロパートあるといいですね!


ベリキューも秋ツアーみたいですね。夏はハローのコンサートですしね♪

⏰:09/07/02 15:15 📱:N905i 🆔:C4sl4vh2


#861 [Q]
あ、そういやモーニング娘。はLAで頑張ってるんでしょうね今ごろ♪

Anime Expo 2009 in LA
行きたかったです…アニメはよくわからないですが、娘を見にw

⏰:09/07/02 15:17 📱:N905i 🆔:C4sl4vh2


#862 [None Name]
>>860-861
そうですね。Berryz工房の歌には全員のソロが入っているのでいいですよね♪

LAって確か3、2、1Brokin out!が主題歌のイベントですよね♪私も行ってみたいです♪

⏰:09/07/02 19:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#863 [Q]
>>862確かにBerryz工房だけですね全員にあるのは!

そうです3 2 1のやつです!アメリカのファンは嬉しいでしょうね

⏰:09/07/03 16:39 📱:N905i 🆔:.rpS334Q


#864 [None Name]
>>863
アメリカでモーニング娘。の知名度が上がりますね!もっと世界の人にモーニング娘。を知ってもらいたいですね!

⏰:09/07/04 09:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#865 [Q]
>>864そうですね!たくさんの人に知ってもらえる機会ですね!



Buono!の新曲、超いいですねぇ!シングルではあまり無かった感じです♪

⏰:09/07/04 12:46 📱:N905i 🆔:t7D.ZIeM


#866 [None Name]
>>865
もう聴けるんですか!?

⏰:09/07/04 13:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#867 [☆]
>>865-866
私もまだ聞けてないです´`
あまりなかった感じって気になります!!!

⏰:09/07/05 00:37 📱:SH906i 🆔:eTZYtUIQ


#868 [None Name]
>>865
聴きました!本当に今までのシングルにない感じですね♪

>>867
You tubeでプレビュー聴けますよ♪

⏰:09/07/05 09:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194