モーニング娘。
最新 最初 全 
#859 [None Name]
>>858小春ちゃんにはリゾナントブルーの時の歌い方に戻ってほしいです。パパンケーキの歌い方で歌っているので歌割りがもらえないんだと思います。
あとは、光井やリンリンも充分歌えると思うので歌ってほしいです。
次は秋ですか♪
行けるといいですね!
Berryz工房と℃-uteは夏ですかね?
:09/07/02 00:15
:F01A
:☆☆☆
#860 [Q]
>>859それでもうまいとか下手とかより、それぞれの個性があってみんな素敵ですよね♪次のシングルでは全員にソロパートあるといいですね!
ベリキューも秋ツアーみたいですね。夏はハローのコンサートですしね♪
:09/07/02 15:15
:N905i
:C4sl4vh2
#861 [Q]
あ、そういやモーニング娘。はLAで頑張ってるんでしょうね今ごろ♪
Anime Expo 2009 in LA
行きたかったです…アニメはよくわからないですが、娘を見にw
:09/07/02 15:17
:N905i
:C4sl4vh2
#862 [None Name]
>>860-861そうですね。Berryz工房の歌には全員のソロが入っているのでいいですよね♪
LAって確か3、2、1Brokin out!が主題歌のイベントですよね♪私も行ってみたいです♪
:09/07/02 19:25
:F01A
:☆☆☆
#863 [Q]
>>862確かにBerryz工房だけですね全員にあるのは!
そうです3 2 1のやつです!アメリカのファンは嬉しいでしょうね
:09/07/03 16:39
:N905i
:.rpS334Q
#864 [None Name]
>>863アメリカでモーニング娘。の知名度が上がりますね!もっと世界の人にモーニング娘。を知ってもらいたいですね!
:09/07/04 09:18
:F01A
:☆☆☆
#865 [Q]
>>864そうですね!たくさんの人に知ってもらえる機会ですね!
Buono!の新曲、超いいですねぇ!シングルではあまり無かった感じです♪
:09/07/04 12:46
:N905i
:t7D.ZIeM
#866 [None Name]
:09/07/04 13:27
:F01A
:☆☆☆
#867 [☆]
:09/07/05 00:37
:SH906i
:eTZYtUIQ
#868 [None Name]
>>865聴きました!本当に今までのシングルにない感じですね♪
>>867You tubeでプレビュー聴けますよ♪
:09/07/05 09:43
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194