モーニング娘。
最新 最初 🆕
#806 [ゆき]
>>805
イベ参加お疲れ様です!!全員と握手したんですか☆いいなぁ(≧ω≦)かなりうらやましいです!!

⏰:09/06/20 21:42 📱:N903i 🆔:h5/EFGUU


#807 [None Name]
>>805
握手…それもメンバー全員となんて…羨まし過ぎます!(>_<)
私もモーニング娘。に特に小春ちゃんと光井ちゃんに会って握手してみたいです!(>_<)

⏰:09/06/20 21:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#808 [☆]
>>305
羨ましいです!!!!!
どんな感じでした?☆

⏰:09/06/21 02:09 📱:SH906i 🆔:IyowViOM


#809 [Q]
>>806本当にかわいかったです♪♪でも一瞬なので一言話せるか、会釈と握手だけかみたいな感じですね。

>>807久住は近くで見るとやっぱり美人ですね!!
光井もかわいくなったなあと感じました♪♪


>>808イベント自体は夢追い→MC→3 2 1BO→MC→夢追いフル→終了。約30分ほどですね!その後握手でした。初めて生で見た高橋久住ジュン、特に高橋は本っ当に美人だったので驚きました!

⏰:09/06/21 14:24 📱:N905i 🆔:Sgnh73u.


#810 [None Name]
>>809
ありがとうございます♪私もいつか行ってみたいです。(^-^)
亀井やリンリンも実際見たら可愛いでしょうね。

⏰:09/06/21 16:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#811 [Q]
>>810超かわいいですよ♪
亀井もリンリンもでらべっぴんでした!

⏰:09/06/21 16:40 📱:N905i 🆔:Sgnh73u.


#812 [None Name]
>>811
本当に羨ましいです…。
モーニング娘。だけじゃなくBerryz工房や℃-uteもぜひ見てみたいものですね!(^-^)v

⏰:09/06/21 19:51 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#813 [☆]
美人でしたか〜!!
やっぱり生はいいんでしょうね☆
私も行きたいです!!!

⏰:09/06/21 23:57 📱:SH906i 🆔:IyowViOM


#814 [Q]
>>812個人的にベリキューは全く機会が無いんですよね…。でも生で会ってみたいです♪


>>813ぜひ次のシングル発売イベントに応募して当選してくださいwww
一瞬ですが握手はやっぱり嬉しいもんでした♪




ところで、韓国でのオーディション・東京少女は
チャン・ダヨン1名のみ合格したみたいですね!

⏰:09/06/22 01:51 📱:N905i 🆔:E1pJMeDo


#815 [None Name]
>>814
一人だけですか。(゚o゚)/五人位かと思ってました。プロフィールや画像って…ありますか?

⏰:09/06/22 06:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194