モーニング娘。
最新 最初 🆕
#796 [☆]
私は
ミニモニ
リンリン 福田 前田い 新井

タンポポ
新垣 有原 吉川 古峰
プッチモニ
岡井 北原 関根

ミニモニは小さい
タンポポはイメージ
プッチモニは格好良く歌える子
ですかね〜

⏰:09/06/17 23:57 📱:SH906i 🆔:jN8oDwXs


#797 [None Name]
どれか一人でも当たっているといいですね♪
℃-uteがDVDを出すそうですね。

⏰:09/06/18 01:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#798 [Q]
そうですね〜〜!
今から楽しみです♪♪

⏰:09/06/18 12:34 📱:N905i 🆔:nLJzI7cc


#799 [Q]
℃-ute

℃-ute/シングルV 暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
⏰:09/06/19 07:16 📱:N905i 🆔:1xfls9Do


#800 [None Name]
>>799
かわいく仕上がってますね!

⏰:09/06/19 07:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#801 [☆]
>>799
ありがとうございます!!
みんな可愛いですね☆

⏰:09/06/20 02:00 📱:SH906i 🆔:3kzJv.vc


#802 [None Name]
昨日残暑お見舞い申し上げますを聴きました。
この曲はカバーではないですよね?

⏰:09/06/20 06:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#803 [Q]
>>802過去のレスにあるように、はたけ作曲のオリジナル曲ですよ♪♪♪♪

⏰:09/06/20 08:53 📱:N905i 🆔:XgJBMn8Q


#804 [None Name]
>>803
ありがとうございます!再来週が発売日ですね。何位になるのか楽しみです。

⏰:09/06/20 13:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#805 [Q]
>>804そうですね!たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね♪♪♪



今日、横浜でのモーニング娘。のシングル発売イベント行ってきました!
全員と握手してきました。みんなかわいかったです!

⏰:09/06/20 21:25 📱:N905i 🆔:XgJBMn8Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194