モーニング娘。
最新 最初 全 
#796 [☆]
私は
ミニモニ
リンリン 福田 前田い 新井
タンポポ
新垣 有原 吉川 古峰
プッチモニ
岡井 北原 関根
ミニモニは小さい
タンポポはイメージ
プッチモニは格好良く歌える子
ですかね〜
:09/06/17 23:57
:SH906i
:jN8oDwXs
#797 [None Name]
どれか一人でも当たっているといいですね♪
℃-uteがDVDを出すそうですね。
:09/06/18 01:24
:F01A
:☆☆☆
#798 [Q]
そうですね〜〜!
今から楽しみです♪♪
:09/06/18 12:34
:N905i
:nLJzI7cc
#799 [Q]
℃-ute
℃-ute/シングルV 暑中お見舞い申し上げます [jpg/15KB]
:09/06/19 07:16
:N905i
:1xfls9Do
#800 [None Name]
:09/06/19 07:28
:F01A
:☆☆☆
#801 [☆]
>>799ありがとうございます!!
みんな可愛いですね☆
:09/06/20 02:00
:SH906i
:3kzJv.vc
#802 [None Name]
昨日残暑お見舞い申し上げますを聴きました。
この曲はカバーではないですよね?
:09/06/20 06:48
:F01A
:☆☆☆
#803 [Q]
>>802過去のレスにあるように、はたけ作曲のオリジナル曲ですよ♪♪♪♪
:09/06/20 08:53
:N905i
:XgJBMn8Q
#804 [None Name]
>>803ありがとうございます!再来週が発売日ですね。何位になるのか楽しみです。
:09/06/20 13:43
:F01A
:☆☆☆
#805 [Q]
>>804そうですね!たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね♪♪♪
今日、横浜でのモーニング娘。のシングル発売イベント行ってきました!
全員と握手してきました。みんなかわいかったです!
:09/06/20 21:25
:N905i
:XgJBMn8Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194