モーニング娘。
最新 最初 全 
#713 [Q]
>>711mixiやってますよ♪
そうなんですか!!
ロビンは無いですよねw
S/mileageはTNXなんですよね(笑)NGPに移籍とかになるのかも知れないですね。
ポッシもそうだったように。
:09/06/05 21:46
:N905i
:0UUy5TO6
#714 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>Qさん
マイミクになりましょ♪
ロビンのブログでかにょん達に会ったみたいなコメントが書かれてたから(^o^)アップフロントは真野ちゃん推しだからゆうかりん達の新ユニットはTNXになったんですかね〜.ゆうかりんの新ユニットの新曲聞いたんですけどなかなか良い曲でした♪
てかモー娘。とかも一端つんくから離れて違う人に作曲とかしてもらったらいいのになって思っちゃいますね^_^;
事務所が違っても作曲するのがつんくならあまり変わらないですよね(*_*)
:09/06/05 22:00
:P906i
:Wa1VTwJU
#715 [☆]
なっちblogはじめたみたいですね!
今のハロプロメンバーにももっとblogやってもらいたいです☆
:09/06/07 04:21
:SH906i
:v8ZJBkcQ
#716 [None Name]
中澤裕子とか矢口真里もブログやってますよね。現メンバーのブログの方が読まれる気がするけど忙しいのかな?
:09/06/07 09:12
:F01A
:☆☆☆
#717 [Q]
>>714面識がないとマイミクしない派なもんで…
すみませんっ!
:09/06/07 12:06
:N905i
:jiaeePdY
#718 [Q]
S/mileage、インディーズデビューシングル
ジャケット写真貼ります。
ぁまのじゃく/S/mileage [jpg/11KB]
:09/06/08 02:42
:N905i
:WABcr7/g
#719 [☆]
>>718ありがとうございます!!
めっちゃ可愛いですね☆!!!
やばいです!!!
真野ちゃんの新曲MVも可愛いくてリピートしまくってます♪♪
:09/06/08 02:51
:SH906i
:shdXWLPM
#720 [None Name]
S/milargeってしゅごキャラ!エッグと同じメンバーですよね?しゅごキャラ!エッグは解散したんですか?
:09/06/08 07:33
:F01A
:☆☆☆
#721 [Q]
>>719かわいいですよね!
小川が好きなんで嬉しいです♪♪
まのえりの新曲MVはまたまたかわいらしいですよね♪歌詞もおもしろいしww
>>720しゅごキャラエッグから前田、和田、福田の3人と小川の4人のグループです♪
しゅごキャラエッグとしてはガーディアンズ4のシングルにも曲が収録されていたり、目立たないながら活動はまだあると思いますよ
:09/06/08 09:59
:N905i
:WABcr7/g
#722 [ゆき]
>>718ありがとうございます♪
ゆうかりん可愛い…


:09/06/08 13:54
:N903i
:iEa55sm.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194