モーニング娘。
最新 最初 全 
#703 [あみ◆Ami//aNAA.]
ミニモニ。誰が入るんですかね〜♪
ももちとちっさーあたりが入るんかな?
今ハロ関係のmixiのみんなでミニモニ。の予想大会してるんですよ∩>ω<∩
:09/06/05 01:34
:P906i
:Wa1VTwJU
#704 [Q]
>>703新生ミニモニ。のコミュですか?
℃-uteのベストアルバムは発売中止になったみたいです。ツアータイトルも変わりましたね。何かあるんでしょうか。
:09/06/05 10:03
:N905i
:0UUy5TO6
#705 [まや]
横入りすみません

あの、初めてのハッピーバースデーって曲出したときのカントリー娘。のメンバーって誰だったんでしょうか?
調べても出てこなくて

場違いでしたらすみません。
:09/06/05 12:06
:N02A
:LLzT/RSg
#706 [Q]
>>705りんね(オリジナルメンバー)
あさみ(2期メンバー)
の2人です。
ちなみに参考までに。
りんね、ひろみ、あずさ
(↑オリジナルメンバー)
あさみ(2期メンバー)
里田まい(3期メンバー)
みうな(4期メンバー)
:09/06/05 12:22
:N905i
:0UUy5TO6
#707 [None Name]
>>704そんな!Σ( ̄□ ̄)!楽しみにしてたのに…!かわりにシングル出すとかはないんですかね?
:09/06/05 12:35
:F01A
:☆☆☆
#708 [Q]
>>707おそらく有原の復帰を前提にベストのリリースだったのでしょうが、有原の復帰がまた先になった関係でしょうね。
ツアータイトルが変わったのも。
それにしても外反母趾ってのはこんなに期間が必要なんですかね?俺は他に何かあったとしか思えないです。
:09/06/05 12:44
:N905i
:0UUy5TO6
#709 [ゆき]
℃-uteのベスト楽しみにしてたのに…でも栞菜が復帰してから出してくれた方が嬉しいからなぁ↑↑
:09/06/05 13:24
:N903i
:HFO3OnZI
#710 [None Name]
>>708有原は我慢して、外反母趾を悪化させてしまったからだと思いますよ。だから、治るのも遅いんだと思います。きっと事務所に言いづらかったんでしょうね。
:09/06/05 13:55
:F01A
:☆☆☆
#711 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>704>>704さんもmixiやってますか?
コミじゃなくてマイミクさん同士で予想大会してます。今2ちゃんみたらロビンと小川ちゃんとかにょんとリンリン説も流れてますが…。
どうなるか楽しみですね。てかてかゆうかりんとかにょんと小川ちゃんと和田ちゃんのユニットアップフロントじゃなくてTNXなんですね?
:09/06/05 21:14
:P906i
:Wa1VTwJU
#712 [☆]
℃-uteアルバムでないんですか´`
かんちゃん心配ですね↓
:09/06/05 21:19
:SH906i
:BgeS3i1k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194