モーニング娘。
最新 最初 全 
#662 [Q]
>>660モーニング娘。では誰が好きですか?♪
>>661確かに田中は黒髪あんまり好きじゃなさそうですねw当時の石川とかを意識してるのかなと思います。石川も浪漫あたりから黒にしましたよね。
:09/06/01 09:30
:N905i
:oPYxyjjM
#663 [None Name]
>>662私は久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!℃-uteなら鈴木愛理ちゃんで、Berryz工房なら嗣永桃子ちゃんです!
:09/06/01 17:40
:F01A
:☆☆☆
#664 [Q]
>>663なるほど!光井は最近人気上昇してますよね♪
声質はいいものを持ってると思うのでボイトレをすればかなり歌える子になると思います。
これから先モーニング娘。が続くならばいつかモーニング娘。の顔になれると思うんですよねえ。
:09/06/01 22:40
:N905i
:oPYxyjjM
#665 [Q]
以前話をしていたBerryz工房の新曲の事ですが、シングルVはそれぞれリリースするみたいです
シングルV 青春バスガイド/Berryz工房 [jpg/12KB]
:09/06/01 23:13
:N905i
:oPYxyjjM
#666 [Q]
続けて。
シングルV ライバル/Berryz工房 [jpg/14KB]
:09/06/01 23:14
:N905i
:oPYxyjjM
#667 [☆]
:09/06/02 02:35
:SH906i
:5qlNEtQA
#668 [Q]
>>667いえいえ♪♪
さて、ついに来ました!
モーニング娘。40thシングル「タイトル未定」
2009.8.5
1位の勢いに乗ってますね♪どんな曲なんでしょうか。
℃-ute「℃-uteベスト(1)」 2009.8.12
初ベストですね!
インディー時代の曲は再録で、新曲「暑中お見舞い〜」まで収録です。
:09/06/02 02:49
:N905i
:NNgGCWWE
#669 [ゆき]
:09/06/02 03:54
:N903i
:F6rZk45g
#670 [None Name]
モーニング娘。も欲しい所なんですが…ごめんなさい!℃-uteベスト買います!
:09/06/02 07:34
:F01A
:☆☆☆
#671 [None Name]
お前ら、えりの問題発言知らんのか?
:09/06/02 07:42
:F905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194