モーニング娘。
最新 最初 全 
#652 [ゆき]
さっきレス間違えました

>>648さんにです…。
:09/05/31 18:42
:N903i
:fpT.msUw
#653 [衣吹]
初めまして(^ω^)
れいな大好きな衣吹と
いいます
娘。はごっつあんが
入った時からずっとファンです☆
仲間に入れてくださーい
:09/05/31 19:14
:W62P
:Pb6biVnA
#654 [ゆき]
>>650はじめまして☆私も20代です

愛ちゃん推しですがハロプロみんな好きです
>>651れいな髪黒くしたんですか



早く見たいです
>>653はじめまして☆
どうぞどうぞ

たくさん話しましょ


:09/05/31 21:23
:N903i
:fpT.msUw
#655 [Q]
>>653色々お話しましょう♪♪よろしくどうぞ!
>>654黒くしたみたいです♪おじぎのブログに写真もアップされてますよ〜
モーニング娘。にはこんなに女子のファンがいて安心しました♪♪やはり同性人気が無きゃダメですもんね。嬉しいです!
泣いちゃうかもw
:09/05/31 21:31
:N905i
:0G0hW79M
#656 [衣吹]
>>654ゆきさんはいつから
ハロプロが好きなんですかI?
>>655私もこのスレに女性のファンの方が
沢山いて嬉しいです咢P
友達にファンいないんでm
:09/05/31 22:39
:W62P
:Pb6biVnA
#657 [None Name]
私は十代だけどかなり前にモーニング娘。好きって言ったらバカにされた…。一部の人は話にのってくれるけどその人は小学生の頃にハロプロ好きだったからで…。私の周りにもハロプロ好きな人は全然いないです…。
:09/05/31 23:24
:F01A
:☆☆☆
#658 [Q]
>>656ちなみに俺は男なんですがねww
>>657俺も周りにいませんwwここでファン友達作ってみては?♪
:09/06/01 00:24
:N905i
:oPYxyjjM
#659 [☆]
:09/06/01 01:53
:SH906i
:C2q7450g
#660 [None Name]
>>658そうですね。せっかくスレがたっているのでここで皆さんと語れたらいいなと思います。もう語ってるかもしれないですけど。(笑)
>>658-659ありがとうございました!m(_ _)m
:09/06/01 07:39
:F01A
:☆☆☆
#661 [ゆき]
>>655ブログ見ました!気分転換ですってね。れいなは、黒とかありえんもんって言いそうだな〜って勝手に思ってたので、意外でびっくりしました(笑)
>>656私は、デビューした時からまぁまぁ好きだったんですが…ちゃんと好きになったのはDo it Nowあたりからかな〜☆
:09/06/01 07:44
:N903i
:/3aqNVow
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194