モーニング娘。
最新 最初 全 
#615 [Q]
>>610そうなんですか〜!俺もいまだに普通にサマーナイトタウンとか聴いてますw
モーニング娘。はまだまだ可能性がありますから、よかったらまた応援してあげてください♪
>>611プラチナいいですよねぇ〜♪SONGS、Take off〜、情熱とか好みのジャンルの曲もあるので俺も毎日聴いてますよ〜♪
:09/05/24 22:11
:N905i
:4wG1coKo
#616 [Q]
>>612きらりからですか♪
俺も悲しみトワイライトからファン復帰しました♪
確かにペッパーのリリースはタイミング悪いのと、なぜ今カバー?ってな感じでしたね。
:09/05/24 22:14
:N905i
:4wG1coKo
#617 [Q]
:09/05/24 22:15
:N905i
:4wG1coKo
#618 [みぃ]
モーニング娘。好きになってまだ間もないのですが、皆様は誰のファンですかぁ
ちなみにみいは久住小春ちゃんです。
:09/05/24 22:49
:re
:kzmUcwDs
#619 [None Name]
新垣里沙の頃はまだテレビで見てたけど
まだいるんだね

すごい
てか高橋愛って何年から入ったんですか

:09/05/24 23:02
:F01A
:dT.iBWbk
#620 [Q]
>>618リンリンです♪
>>619高橋と新垣の5期メンバーは8年やっていますよ♪歴代モーニング娘。で最長の在籍期間を持ってます!
:09/05/25 01:23
:N905i
:cLs1/0ko
#621 [None Name]
>>614こちらこそ!携帯でBerryz工房とBuono!と一緒に毎日聴きまくりですよー。もちろん、小春ちゃんの歌も聴いてます!今ははぴ☆はぴサンデーを聴くことが多いですね。サビのリズムが好きです。
>>616そうですよねー。ペッパー警部も聴いてたけどその後冷めちゃって…。悲しみトワイライトは今でも好きですねー。あと、悲しみトワイライトから光井も好きになりました!あの赤い衣装が似合ってて可愛くて!小春ちゃんの方が好きですがたまーに光井にいっちゃいますー。
>>618私はさっきから載せてるように、久住小春ちゃんと光井愛佳ちゃんです!二人とも最高!
:09/05/25 03:10
:F01A
:☆☆☆
#622 [☆]
>>618私はさゆが好きです!!
1番は辻ちゃんです☆
MJの真野ちゃん可愛かったです♪
エッグもかわいい♪♪
:09/05/25 03:13
:SH906i
:vzbFb07g
#623 [None Name]
:09/05/25 07:48
:F01A
:DOv38LW6
#624 [ゆき]
:09/05/25 09:43
:N903i
:bZbuQihU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194