モーニング娘。
最新 最初 全 
#605 [Q]
次はトークゲストで出演してほしいですね♪♪
ファンクラブいいですねー!!
:09/05/24 16:50
:N905i
:4wG1coKo
#606 [みぃ]
なかなか来れませんでしたm
みぃは友達に最近のアルバムを借りてすきになりました。
毎日聞いてますよ
:09/05/24 17:51
:re
:kzmUcwDs
#607 [Q]
>>606プラチナ 9 DISCですか?あれは最高傑作ですね♪♪
:09/05/24 18:49
:N905i
:4wG1coKo
#608 [None Name]
今高二で
1999年にloveマシーンが大ヒットになりましたよね

そんとき俺は小1とかで姉ちゃんが二人いるから けっこう聞いてました


でも いつからかモー娘は耳にしなくなって...
でもひょっこりひょうたん島なら覚えてます
新垣里沙なら知ってますが


まだいるんですね

:09/05/24 19:26
:F01A
:dT.iBWbk
#609 [Q]
>>608あれから10年ですね!当時のモーニング娘。もすごいですけど、現在のモーニング娘。は更にクオリティが高いボーカルとダンスのパフォーマンスでファンを魅せてくれています♪
ぜひとも現在のモーニング娘。チェックしてくださいね♪
新垣里沙いますよ!
小さかった新垣も今やグループの要です♪
:09/05/24 19:39
:N905i
:4wG1coKo
#610 [None Name]
>>609今までは
全然人気ないなあ
とかしか思ってませんでしたが
なんか急に 昔のモーニング娘。の曲が大好きだったなあっ思い
カウントダウンTVのランキングで一位になっていて
気持ちがかわりました

:09/05/24 20:01
:F01A
:dT.iBWbk
#611 [みぃ]
プラチナって言う題名です!
さっち新しいシングル買いました。遅いですが…
:09/05/24 20:11
:re
:kzmUcwDs
#612 [None Name]
私もモーニング娘。好きー。月島きらりから好きになって、久住小春がモーニング娘。にいるって知って悲しみトワイライトから好きになった。でもペッパー警部からいったん冷めたけど今また好きになった。泣いちゃうかもとしょうがない夢追い人携帯でダウンロードしたー。
:09/05/24 21:56
:F01A
:☆☆☆
#613 [None Name]
てか2008年の紅白はでなかったよね(´・ω・`)
10年連続とかで出てたのに

:09/05/24 22:08
:F01A
:dT.iBWbk
#614 [ゆき]
>>612はじめまして☆
そうなんですかぁ

私も携帯に入ってます

小春ちゃんスタイルが良くて可愛いですよね


:09/05/24 22:10
:N903i
:0KAVrNQU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194