モーニング娘。
最新 最初 🆕
#493 [Q]
モーニング娘。公式アー写更新されましたよ♪

⏰:09/04/24 21:27 📱:N905i 🆔:W01holZU


#494 [ゆき]
あの…4月9日に行われたモーニング娘。参加の歌謡チャリティーコンサートってテレビで放送しないんですかね?

⏰:09/04/25 21:33 📱:N903i 🆔:FtrO/IDA


#495 [Q]
28日に放送しますよ!

⏰:09/04/25 22:51 📱:N905i 🆔:Z.RRaQI6


#496 [ゆき]
>>495
ありがとうございます☆
見過ごしたかと思ってました

⏰:09/04/26 08:17 📱:N903i 🆔:gzfYK7n6


#497 [Q]
28日 19:30〜 NHK総合
で放送します!

⏰:09/04/26 12:20 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#498 [ゆき]
細かい事までありがとうございます久しぶりに娘全員見れますねヽ(´▽`)/どんな衣装なのか楽しみです

⏰:09/04/26 18:59 📱:N903i 🆔:gzfYK7n6


#499 [Q]
>>498衣装も楽しみですね!
でも今のメンバーでの
LOVEマシーンのパート割り納得いかないんですよね〜。小春がみだらとか道重のところもガクってなるんですよね〜。
前よりかは上手くなっていることを祈りながら見たいですw

⏰:09/04/26 21:50 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#500 [Q]
6/24 ℃-ute
「暑中お見舞い申しあげます」
キャンディーズのカバーですね♪
昔、SweetSがカバーしましたけど℃-uteはどんなアレンジなのか楽しみですね!

⏰:09/04/26 23:06 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#501 [ゆき]
>>499
なるほど…卒業したメンバーが歌ってる印象が強いから今のメンバーが歌うと…ってなっちゃうんですかね?逆に小春と道重の所、誰に歌ってほしいですか?

℃-uteは今度、キャンディーズですかそれまでに栞菜復帰してほしいですね

⏰:09/04/27 07:59 📱:N903i 🆔:VAJ5fmoU


#502 [Q]
>>501そうなんです(笑)
小春は声と若すぎるので
「みだら」はセクシーに新垣で、逆に新垣の「未来に」を小春に元気に歌ってもらいたいですね♪
道重の「恋はインフレーション」は高橋の後なだけに余計にガクッてなるんで、亀井あたりで♪道重は飛び道具なんで「ダンシング オールオブザ ナーーーーイト!」とかやらせてあげたいですw


℃-uteは暑中お見舞いで有原が復帰してくれることを祈りたいですね!外反母趾ってけっこう大変なものなんですね〜。

⏰:09/04/27 11:32 📱:N905i 🆔:p9zLCzns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194