モーニング娘。
最新 最初 🆕
#448 [☆]
>>447
たしかに加入は嫌ですね〜
でもその前にエッグをどうにかしてほしいです!!

私もどんどん好きになってきました☆!

⏰:09/04/12 23:39 📱:SH906i 🆔:wGBkqAQQ


#449 [ゆき]
>>448
ごめんなさい今回MJには℃-ute出ませんでした。来週でした。ポケモーには書いてあったんですけど…

ベリキューに加入とか、マジありえませんょ

⏰:09/04/12 23:59 📱:N903i 🆔:OPRojE1I


#450 [Q]
>>448でも「モーニング娘。以外の」って事はベリ℃の加入は無くも無いって事ですよね。
それだけは避けてもらいたいですね!

エッグのグループに韓国人てのもありそうですね!

>>449あの事務所だけに現実になったりしたら、相当なダメージになりますね

⏰:09/04/13 00:29 📱:N905i 🆔:JBJTxFyc


#451 [ゆき]
>>450
エッグに韓国人かぁそれは新鮮でいいかも!?かも、かも(笑)

Berryz工房の新曲、歌番組で歌うならどっち歌うんですかねシングルVがロマンスならロマンスだけですかね…

⏰:09/04/13 21:09 📱:N903i 🆔:IgkUc0nU


#452 [ゆき]
↑↑
間違えました…ライバルでしたねロマンスは娘。ですね(笑)

⏰:09/04/13 21:13 📱:N903i 🆔:IgkUc0nU


#453 [Q]
ロマンスとは??(笑)

⏰:09/04/13 22:38 📱:N905i 🆔:JBJTxFyc


#454 [ゆき]
>>453
ペッパー警部のカップリングです

⏰:09/04/14 06:06 📱:N903i 🆔:ikTqdNW.


#455 [Q]
>>454あ〜!ありましたね!ロマンス(笑)俺、ROMANSしか思いつきませんでしたw

⏰:09/04/14 09:17 📱:N905i 🆔:gstvLS5Y


#456 [Q]
超最新。

しょうがない夢追い人 通常盤 [jpg/17KB]
⏰:09/04/14 09:20 📱:N905i 🆔:gstvLS5Y


#457 [ゆき]
>>456
画像ありがとうございます今回は巻き髪なんですねガキさんの巻き髪姿個人的に好きです(笑)みっつぃが髪を染めましたよね

⏰:09/04/14 20:49 📱:N903i 🆔:ikTqdNW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194