モーニング娘。
最新 最初 全 
#446 [☆]
℃-ute MJに出るんですね!!
楽しみです♪
Buono!もBerryz工房も新曲いい感じで嬉しいです☆
:09/04/12 20:50
:SH906i
:wGBkqAQQ
#447 [Q]
>>445アイ娘。のようにグループが出来るならいいんですけど、ベリ℃に加入とかは本当にやめてもらいたいですよね!
>>446℃-uteたのしみですね!スルメ曲(聴けば聴くほど味が出てくる)なので「Bye Bye Bye!」超好きになりました
:09/04/12 22:15
:N905i
:qwm5Hq7M
#448 [☆]
>>447たしかに加入は嫌ですね〜
でもその前にエッグをどうにかしてほしいです!!
私もどんどん好きになってきました☆!
:09/04/12 23:39
:SH906i
:wGBkqAQQ
#449 [ゆき]
>>448ごめんなさい

今回MJには℃-ute出ませんでした。来週でした。ポケモーには書いてあったんですけど…
ベリキューに加入とか、マジありえませんょ


:09/04/12 23:59
:N903i
:OPRojE1I
#450 [Q]
>>448でも「モーニング娘。以外の」って事はベリ℃の加入は無くも無いって事ですよね。
それだけは避けてもらいたいですね!
エッグのグループに韓国人てのもありそうですね!
>>449あの事務所だけに現実になったりしたら、相当なダメージになりますね
:09/04/13 00:29
:N905i
:JBJTxFyc
#451 [ゆき]
>>450エッグに韓国人かぁ


それは新鮮でいいかも!?かも、かも(笑)
Berryz工房の新曲、歌番組で歌うならどっち歌うんですかね

シングルVがロマンスならロマンスだけですかね…

:09/04/13 21:09
:N903i
:IgkUc0nU
#452 [ゆき]
↑↑
間違えました…ライバルでしたね

ロマンスは娘。ですね(笑)
:09/04/13 21:13
:N903i
:IgkUc0nU
#453 [Q]
ロマンスとは??(笑)
:09/04/13 22:38
:N905i
:JBJTxFyc
#454 [ゆき]
:09/04/14 06:06
:N903i
:ikTqdNW.
#455 [Q]
>>454あ〜!ありましたね!ロマンス(笑)俺、ROMANSしか思いつきませんでしたw
:09/04/14 09:17
:N905i
:gstvLS5Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194