モーニング娘。
最新 最初 全 
#352 [None Name]
ホッピーでホップ
:09/03/19 08:50
:W52SA
:RLEvDuOU
#353 [ゆき]
>>350ありがとうございます☆
結局は金欠でまだアルバム買ってないんです


明日からLIVE始まりますね


:09/03/19 21:43
:N903i
:B4xfQy1U
#354 [Q]
:09/03/19 22:01
:N905i
:a.wJ4fo2
#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして

モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです

よろしくお願いします!
:09/03/20 00:49
:P906i
:1WQulb3.
#356 [☆]
>>355はじめまして!
さゆ可愛いですよね♪
まのえりとゆうかりんも可愛いですよね!!
>>353-354コンサート全然行ってないんでまた行きたいです☆
:09/03/20 02:04
:SH906i
:scJF9Blo
#357 [Q]
>>355はじめまして!
道重の最近のバラエティ出演はうれしいですね!
>>356一度も無いので、コンサートは行ってみたいですけど、なんかきっかけが無いです(笑)
:09/03/20 02:23
:N905i
:U8pQPlP2
#358 [ゆき]
>>355初めまして


ゆうかりんの声可愛いですよね


なんかハロプロの大物になりそうな予感がします
>>356また行ってみたいって…コンサート行った事あるんですか?
:09/03/20 11:11
:N903i
:QNSK.tNM
#359 [☆]
>>357なかなか踏み出せないですよね;
>>358昔何回か行った事があります!
最後に行ったのはなっちが娘。を卒業した後のおとめ組の行きました☆
:09/03/21 02:02
:SH906i
:K8vPtdIE
#360 [ゆき]
:09/03/21 14:19
:N903i
:En8uAvJQ
#361 [☆]
:09/03/21 15:40
:SH906i
:K8vPtdIE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194