モーニング娘。
最新 最初 🆕
#350 [Q]
>>349泣いちゃうかもソロverは、まあいいんですけどさすがに代わり映えがないのが少しつまらないですねw

でも、ライブverの泣いちゃうかもと恋レボは最高でした!今のメンバーでも全く違和感なしでした!

⏰:09/03/18 21:42 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


#351 [☆]
Take off〜
めっちゃいい曲ですよね!!
早くアルバム手に入れたいです☆

⏰:09/03/18 23:47 📱:SH906i 🆔:evBzFXho


#352 [None Name]
ホッピーでホップ

⏰:09/03/19 08:50 📱:W52SA 🆔:RLEvDuOU


#353 [ゆき]
>>350
ありがとうございます☆
結局は金欠でまだアルバム買ってないんです

明日からLIVE始まりますね

⏰:09/03/19 21:43 📱:N903i 🆔:B4xfQy1U


#354 [Q]
>>353明日からなんですか!行ってみたいですw

⏰:09/03/19 22:01 📱:N905i 🆔:a.wJ4fo2


#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして
モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです
よろしくお願いします!

⏰:09/03/20 00:49 📱:P906i 🆔:1WQulb3.


#356 [☆]
>>355
はじめまして!
さゆ可愛いですよね♪
まのえりとゆうかりんも可愛いですよね!!

>>353-354
コンサート全然行ってないんでまた行きたいです☆

⏰:09/03/20 02:04 📱:SH906i 🆔:scJF9Blo


#357 [Q]
>>355はじめまして!
道重の最近のバラエティ出演はうれしいですね!


>>356一度も無いので、コンサートは行ってみたいですけど、なんかきっかけが無いです(笑)

⏰:09/03/20 02:23 📱:N905i 🆔:U8pQPlP2


#358 [ゆき]
>>355
初めまして
ゆうかりんの声可愛いですよねなんかハロプロの大物になりそうな予感がします

>>356
また行ってみたいって…コンサート行った事あるんですか?

⏰:09/03/20 11:11 📱:N903i 🆔:QNSK.tNM


#359 [☆]
>>357
なかなか踏み出せないですよね;
>>358
昔何回か行った事があります!
最後に行ったのはなっちが娘。を卒業した後のおとめ組の行きました☆

⏰:09/03/21 02:02 📱:SH906i 🆔:K8vPtdIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194