モーニング娘。
最新 最初 全 
#349 [ゆき]
DVDの方はどぅでしたか


:09/03/18 21:21
:N903i
:F71Lrawg
#350 [Q]
>>349泣いちゃうかもソロverは、まあいいんですけどさすがに代わり映えがないのが少しつまらないですねw
でも、ライブverの泣いちゃうかもと恋レボは最高でした!今のメンバーでも全く違和感なしでした!
:09/03/18 21:42
:N905i
:XJhgqALM
#351 [☆]
Take off〜
めっちゃいい曲ですよね!!
早くアルバム手に入れたいです☆
:09/03/18 23:47
:SH906i
:evBzFXho
#352 [None Name]
ホッピーでホップ
:09/03/19 08:50
:W52SA
:RLEvDuOU
#353 [ゆき]
>>350ありがとうございます☆
結局は金欠でまだアルバム買ってないんです


明日からLIVE始まりますね


:09/03/19 21:43
:N903i
:B4xfQy1U
#354 [Q]
:09/03/19 22:01
:N905i
:a.wJ4fo2
#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして

モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです

よろしくお願いします!
:09/03/20 00:49
:P906i
:1WQulb3.
#356 [☆]
>>355はじめまして!
さゆ可愛いですよね♪
まのえりとゆうかりんも可愛いですよね!!
>>353-354コンサート全然行ってないんでまた行きたいです☆
:09/03/20 02:04
:SH906i
:scJF9Blo
#357 [Q]
>>355はじめまして!
道重の最近のバラエティ出演はうれしいですね!
>>356一度も無いので、コンサートは行ってみたいですけど、なんかきっかけが無いです(笑)
:09/03/20 02:23
:N905i
:U8pQPlP2
#358 [ゆき]
>>355初めまして


ゆうかりんの声可愛いですよね


なんかハロプロの大物になりそうな予感がします
>>356また行ってみたいって…コンサート行った事あるんですか?
:09/03/20 11:11
:N903i
:QNSK.tNM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194