モーニング娘。
最新 最初 🆕
#275 [ゆき]
>>274
LAのやつですねそれなら知ってますどんな展開になるかドキですね!新曲もどんな感じになるのか…個人的に、涙が止まらない〜みたいな曲がいいなと思ってます(笑)ずっとテンポがある曲ばかり続いたので

⏰:09/03/06 12:42 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#276 [Q]
>>275なみとまwwかわいらしい曲ですよね♪好きですよ〜w

逆に俺は笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコサウンドでテンション上がる感じのが聴きたいですw

⏰:09/03/06 13:23 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#277 [ゆき]
>>276
笑顔YESみたぃな曲調も良いですね笑顔YESを1人でカラオケで歌うと息継ぎが大変(笑)
娘。が歌うんだったら何でもスキになっちゃいますね(笑)

⏰:09/03/06 18:47 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#278 [Q]
>>277正直苦手な曲もありますけどねww

⏰:09/03/06 19:47 📱:N905i 🆔:W5ay6/VU


#279 [ゆき]
>>278
苦手な曲って何ですか

⏰:09/03/06 20:58 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#280 [☆]
はじめまして
私も娘。大好きです!!

⏰:09/03/06 22:13 📱:SH906i 🆔:UsBiSDg2


#281 [ゆき]
>>280
初めまして!娘。で誰が番好きですかぁ

⏰:09/03/06 22:43 📱:N903i 🆔:E7Y3iRTI


#282 [Q]
>>279えっと、恋ダンとかWOW WOW とかイェーイとか歌ってるような曲が苦手ですw嫌いではないですよ♪
>>280はじめまして。よろしくどうぞ♪

⏰:09/03/07 01:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


#283 [ゆき]
>>282
そぅぃう曲まぁ、人それぞれですからね

⏰:09/03/07 14:34 📱:N903i 🆔:rR6ePYeA


#284 [Q]
>>283はいwwてか、弱虫って超良い曲ですよねwカラオケで歌ってしまいました(笑)

⏰:09/03/07 16:00 📱:N905i 🆔:327frXN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194