モーニング娘。
最新 最初 🆕
#265 [ゆき]
>>264
雅ちゃん、可愛くなってきましたょねべりきゅーとかも好きですか??

⏰:09/03/03 18:48 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


#266 [Q]
>>265ハローの仲間として好きですよ〜℃なら矢島、ベリなら茉麻推しです!


そして、39枚目のNEWシングルが5月13日にリリースします!

⏰:09/03/03 21:02 📱:N905i 🆔:J16kGaVg


#267 [ゆき]
>>266
私も好きですょ℃-uteなら愛理Berryzなら梨沙子みんな好きです(笑)
5月ですかぁ楽しみですねでも栞菜ちゃんがいないのは寂しいですね

⏰:09/03/03 21:12 📱:N903i 🆔:3kP7ixZU


#268 [Q]
>>267愛理は歌うまいですもんね。りさこはマザーシップなだけに不動のエースですね!℃-uteは4月のシングルから栞菜がいないのはなんだか寂しいですね。

多分、一昨年のペースでリリースするんだと思います。次こそはリンリン目立たせてもらいたいです。

⏰:09/03/03 23:20 📱:N905i 🆔:J16kGaVg


#269 [ゆき]
>>268
愛理は小さい頃から歌上手くて…憧れます!舞美はスラっとしてて美人ですょね茉麻はナイスキャラ友達にしたいです(笑)
勘違いしてました娘。が5月って事ですね℃かと思ってました何で次の発売日とか分かるんですか

⏰:09/03/04 11:13 📱:N903i 🆔:Q9npFZbU


#270 [Q]
>>269ハロプロキッズの子達がここまで成長するとは思いもしませんでしたよね(笑)嬉しいです。


好きですからね、情報は早く仕入れます(笑)
例えばCDの予約らんなどからです。

⏰:09/03/04 15:33 📱:N905i 🆔:RLGMn04U


#271 [ゆき]
>>270
ですょね☆みんなかなり成長しましたねこれからも楽しみですね
なるほど娘。次のシングルリリース思ったより早かったので、めっちゃ嬉しいです次は7、8期も歌割りがあるといいですね

⏰:09/03/04 21:12 📱:N903i 🆔:Q9npFZbU


#272 [Q]
>>271アメリカでの初公演のためにリリースするんだと思うんですけどね(笑)

去年、シングル二枚だったんで、今年は四枚ぐらいリリースしてもらいたいですよねw

⏰:09/03/04 22:50 📱:N905i 🆔:RLGMn04U


#273 [ゆき]
>>272
アメリカ公演初耳ですすごいなぁもっといろんな人に知ってもらって、ファンが増えればいいですねハロプロ人気低迷って言われちゃってますからそぅいえば2枚しか出してませんでしたね…もうちょい出してくれたら嬉しいですねぇ

⏰:09/03/05 13:44 📱:N903i 🆔:vzvCrr3Q


#274 [Q]
>>273LAで催されるアニメなんとかっていうでかいイベントに呼ばれて、出演が決まったんですよ!嬉しいですね。
アメリカではモーニング娘。特番13人がかりのクリスマスが少し放送されたりなどモーニング娘。を知ってる人もいるらしく、もちろんファンの方も。
どんな展開になるか楽しみですね。

⏰:09/03/05 23:08 📱:N905i 🆔:s2fq4Hi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194