モーニング娘。
最新 最初 全 
#257 [ゆき]
>>256ぇ


そぅなんですか


がっかり

つまらなくなりますね…

:09/02/28 21:30
:N903i
:uqO7jLOE
#258 [Q]
>>257はい…。本当に残念で仕方ないです。同じようにプロデューサーも悲しんでいました。
どこかの局で何か番組させてもらえたら嬉しいんですけどね…。
:09/03/01 00:56
:N905i
:vkfOvmBQ
#259 [ゆき]
>>258短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね

曲披露の場を多くしてほしいなぁ

:09/03/01 13:57
:N903i
:VQdrOQfI
#260 [Q]
>>259本当ですよね!
でも事務所自体が仕事しませんからね。
:09/03/01 14:53
:N905i
:vkfOvmBQ
#261 [ゆき]
:09/03/01 20:33
:N903i
:VQdrOQfI
#262 [Q]
>>261ぜひ見てくださいww
春のツアー行ってみたくなってきましたw
ひとりでは絶対行けないですがw
:09/03/01 20:48
:N905i
:vkfOvmBQ
#263 [ゆき]
>>262見ますっ


今日からは、雅ちゃんですね

私も春コン行きたいなぁ

初めて行くとなると不安がありますね

:09/03/02 15:18
:N903i
:g1wKvMNw
#264 [Q]
>>263夏焼は同世代のファンがたくさんいますよね。最近歌もうまくなってきてこれからもっと期待ですね!
行きたいですよね。確かに不安ですww
:09/03/02 23:40
:N905i
:oF6jyA.2
#265 [ゆき]
>>264雅ちゃん、可愛くなってきましたょね

べりきゅーとかも好きですか??
:09/03/03 18:48
:N903i
:3kP7ixZU
#266 [Q]
>>265ハローの仲間として好きですよ〜℃なら矢島、ベリなら茉麻推しです!
そして、39枚目のNEWシングルが5月13日にリリースします!
:09/03/03 21:02
:N905i
:J16kGaVg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194