モーニング娘。
最新 最初 🆕
#247 [ゆき]
>>245
誰が出た公開ラジオですか

ちなみに私も一度も無いです一度は行ってみたいなぁ

⏰:09/02/27 21:08 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#248 [ラブリー]
ラジオも聞けないしよろセンも見れません!KKK

⏰:09/02/27 22:01 📱:W52P 🆔:pAIZVixc


#249 [ゆき]
>>248
よろセン、放送してないんですか

⏰:09/02/27 22:46 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#250 [Q]
>>247ガキさんとか亀井とかですね。みんな可愛かったです。


>>248それは残念ですね…
よろセン!も終了しますし…ますますメディア露出減りますね。。

⏰:09/02/27 23:11 📱:N905i 🆔:FNeTUgqk


#251 [ゆき]
>>250
会えたなんてうらやましいですよろセンかなり期間が短かったですょね私、あんまり見てなかったな(笑)

⏰:09/02/27 23:36 📱:N903i 🆔:ViWlFAEg


#252 [ラブリー]
>>250 そうなんですか!!でも本州の人が本当に羨ましいですイ

⏰:09/02/28 12:14 📱:W52P 🆔:4OfNvC8M


#253 [Q]
>>251正直、田中はあまり好きじゃなかったんですけど、生だとやっぱりかわいいもんで嫌いではなくなりましたw
よろセン短かったですね。残念です。確かに四分の内容ですもんね。

>>252youtubeにも上がってたりするんで見てみてはどうでしょう?

⏰:09/02/28 15:38 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


#254 [ラブリー]
>>253 もう毎日PCにかじりついてyoutubeの毎日です!(笑)

⏰:09/02/28 16:16 📱:W52P 🆔:4OfNvC8M


#255 [ゆき]
>>253
田中っち、オーディションの時から好きでした(笑)よろセンの次は、℃-uteメイン?とかって聞いたんですけど本当なんですかね(・・;)

⏰:09/02/28 20:03 📱:N903i 🆔:uqO7jLOE


#256 [Q]
>>254テレビで見れないのはしかたないですけど、ネットで見れるのは有り難いですよねw

>>255田中目立つてましたもんね。
多分違うと思いますよ。完全にテレ東から離されたのでハロー系の番組は4月からは無くなります。

⏰:09/02/28 20:52 📱:N905i 🆔:ihC9v48k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194