モーニング娘。
最新 最初 全 
#250 [Q]
>>247ガキさんとか亀井とかですね。みんな可愛かったです。
>>248それは残念ですね…
よろセン!も終了しますし…ますますメディア露出減りますね。。
:09/02/27 23:11
:N905i
:FNeTUgqk
#251 [ゆき]
>>250会えたなんてうらやましいです



よろセンかなり期間が短かったですょね


私、あんまり見てなかったな

(笑)
:09/02/27 23:36
:N903i
:ViWlFAEg
#252 [ラブリー]
>>250 そうなんですか!!でも本州の人が本当に羨ましいですイ
:09/02/28 12:14
:W52P
:4OfNvC8M
#253 [Q]
>>251正直、田中はあまり好きじゃなかったんですけど、生だとやっぱりかわいいもんで嫌いではなくなりましたw
よろセン短かったですね。残念です。確かに四分の内容ですもんね。
>>252youtubeにも上がってたりするんで見てみてはどうでしょう?
:09/02/28 15:38
:N905i
:ihC9v48k
#254 [ラブリー]
>>253 もう毎日PCにかじりついてyoutubeの毎日です!(笑)
:09/02/28 16:16
:W52P
:4OfNvC8M
#255 [ゆき]
>>253田中っち、オーディションの時から好きでした

(笑)よろセンの次は、℃-uteメイン?とかって聞いたんですけど本当なんですかね(・・;)
:09/02/28 20:03
:N903i
:uqO7jLOE
#256 [Q]
>>254テレビで見れないのはしかたないですけど、ネットで見れるのは有り難いですよねw
>>255田中目立つてましたもんね。
多分違うと思いますよ。完全にテレ東から離されたのでハロー系の番組は4月からは無くなります。
:09/02/28 20:52
:N905i
:ihC9v48k
#257 [ゆき]
>>256ぇ


そぅなんですか


がっかり

つまらなくなりますね…

:09/02/28 21:30
:N903i
:uqO7jLOE
#258 [Q]
>>257はい…。本当に残念で仕方ないです。同じようにプロデューサーも悲しんでいました。
どこかの局で何か番組させてもらえたら嬉しいんですけどね…。
:09/03/01 00:56
:N905i
:vkfOvmBQ
#259 [ゆき]
>>258短くてもいいから、ハローの番組作ってくれると嬉しいですよね

曲披露の場を多くしてほしいなぁ

:09/03/01 13:57
:N903i
:VQdrOQfI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194