モーニング娘。
最新 最初 全 
#240 [ラブリー]
>>239 泣いちゃうかもはヤバいっすよね
愛ちゃんの表情が切なすぎて逆に泣いちゃうかもです(笑)
:09/02/26 22:52
:W52P
:xhJrYSKw
#241 [ゆき]
:09/02/26 23:00
:N903i
:abADM1Ws
#242 [ラブリー]
>>241 そうですね復活シングルは泣いちゃうかもですイ
復活のきっかけはQEDなんですけどねxロ
:09/02/26 23:07
:W52P
:xhJrYSKw
#243 [Q]
>>235愛ちゃんはやっぱり人気ですね〜!
歌がうまいし、可愛いw
:09/02/27 08:10
:N905i
:FNeTUgqk
#244 [ゆき]
>>242Q.E.Dですかぁ


私も見てます

またファン復活してくれて嬉しいです(笑)
>>243はい

愛ちゃんは憧れですね〜♪けっこうコンサートにも行くんですか?
:09/02/27 10:37
:N903i
:ViWlFAEg
#245 [Q]
>>244実は一度も行ったことありません

公開ラジオに行ったことあるくらいですw
:09/02/27 14:22
:N905i
:FNeTUgqk
#246 [ラブリー]
うちも一回もないですホ
北海道メンバー抜けてからもう全然こないしO
:09/02/27 19:32
:W52P
:pAIZVixc
#247 [ゆき]
:09/02/27 21:08
:N903i
:ViWlFAEg
#248 [ラブリー]
ラジオも聞けないしよろセンも見れません!KKK
:09/02/27 22:01
:W52P
:pAIZVixc
#249 [ゆき]
:09/02/27 22:46
:N903i
:ViWlFAEg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194