モーニング娘。
最新 最初 🆕
#231 [ゆき]
ごめんなさぃ…NIGHT〜♪って曲知らなくて、なのでYoutubeで見ましたすごいロックですねごめんなさぃ…全部好きとか言っといて…知らない曲もあったりするんですょねTake〜♪はまだ聴いてないんですよみっつぃのソロぁりますょね?聴きました

⏰:09/02/25 12:23 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


#232 [Q]
>>231 NIGHT OF〜は五本の指に入る名曲です(笑)

Take off〜はめっちゃダンスホールな感じで娘史上最高に俺の好みの曲なんで、かっこいいですよw

光井の曲は悪くはないですよねw

⏰:09/02/25 17:14 📱:N905i 🆔:uz5fXNKk


#233 [ゆき]
NIGHTは名曲ですかぁ笑)Take〜は私の好きな上位人が歌ってるから、めっちゃ楽しみですっアルバムにDVD付きますょね何の映像か分かりますか

⏰:09/02/25 22:01 📱:N903i 🆔:dzYh8zG.


#234 [Q]
>>233
勝手な好きな曲ランキングは
1位 Take off is now!
2位 忘れらんない
3位 サマーナイトタウン
4位 NIGHT OF TOKYO CITY
5位 リゾナント ブルー
6位 WHY
7位 独占欲
8位 Do it! now
9位 INDIGO BLUE LOVE
10位 笑顔 YES ヌード
です(笑)長々と失礼w


DVDは、恋レボのライブ映像、泣いちゃうかもソロver(9人分)収録です。

⏰:09/02/25 22:38 📱:N905i 🆔:uz5fXNKk


#235 [ゆき]
じゃ私も好きな曲ランキングにしようかと思ったけど、かなり迷うので(笑)好きなメンバーランキングにします
愛ちゃんガキサンれぃな亀ちゃんみっつぃ小春リンリンジュンジュン重サン

⏰:09/02/26 19:02 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#236 [ラブリー]
はじめまして!モーニング娘最高ですよねイイ

⏰:09/02/26 22:14 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#237 [ゆき]
>>236
初めまして☆
娘。最高すぎです(笑)

⏰:09/02/26 22:22 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#238 [ラブリー]
>>237 今自分の中で娘。熱が再浮上しまくっててヤバいです!

愛ちゃんのとりこになりました!イ

⏰:09/02/26 22:32 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


#239 [ゆき]
>>238
まじですかぁ私も愛ちゃんが1番好きです『泣いちゃうかも』イイ曲ですね

⏰:09/02/26 22:46 📱:N903i 🆔:abADM1Ws


#240 [ラブリー]
>>239 泣いちゃうかもはヤバいっすよね
愛ちゃんの表情が切なすぎて逆に泣いちゃうかもです(笑)

⏰:09/02/26 22:52 📱:W52P 🆔:xhJrYSKw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194