モーニング娘。
最新 最初 全 
#221 [Q]
>>220はい(笑)びっくりしました。泣いちゃうかもいいですよね!聴けば聴くほど好きになります。弱虫もいいですよね。ガキさんまた歌うまくなりましたね。
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
#222 [Q]
よろしければどうぞ。
プラチナ 9 DISC [jpg/16KB]
:09/02/23 02:40
:N905i
:bT23/YCY
#223 [ゆき]
>>212>>222
『泣いちゃうかも』最高すぎですっ

通常を買う予定でしたが初回A・BしかなくてAを買いました

昨日めっちゃリピしました


弱虫はまだ聴いてないので今日じっくり聴きます

アルバムのジャケ写、ゴージャスですね

:09/02/23 13:07
:N903i
:g1NuV2tg
#224 [Q]
>>223最高ですよね!振り付けもわかりやすいですし(笑)
アルバムのヘアスタイルいいですよねwみっつぃ〜が可愛い
:09/02/23 14:54
:N905i
:bT23/YCY
#225 [ゆき]
>>224振りもちょっと覚えました



みっつぃ

可愛いっす

小春もだん

大人っぽくなりましたね

ガキサン、巻き髪にすると色っぽくなりますね

:09/02/23 20:05
:N903i
:g1NuV2tg
#226 [Q]
>>225今のメンバーになった頃は正直ただムダに人数が多いだけの、高橋愛with8人って感じでしたけど、最近は「今のモーニング娘。」として確立しましたよね。本当このメンバー体制好きです。
光井も小春もあかぬけてきて(笑)きれいになってきましたね。ガキさんは確かに色気が出てきましたね。
:09/02/23 21:09
:N905i
:bT23/YCY
#227 [ゆき]
>>226高橋with8人っての何か分かります

よっすぃ、ミキティの濃いメンバー達が抜けて…ガランとしたというか

みたぃな

?私も好きですよ今の娘。

このまま卒業とか無しならいいんですけどね

娘。ってみんなだん

あかぬけて可愛いくなっていきますね

:09/02/23 21:43
:N903i
:g1NuV2tg
#228 [Q]
>>227はい(笑)絶妙なバランスで今の九人は最高ですね!確かにこのまま卒業とかして欲しくは無いですねぇ。
娘の曲で何が好きですか?
:09/02/24 01:17
:N905i
:T8pbW2Aw
#229 [ゆき]
娘。の曲は基本的に全部好きですけど(笑)
I WISHが好きですね


歌詞が前向きで、励まされます



Qサンは??
:09/02/24 14:06
:N903i
:8YccbYwM
#230 [Q]
>>229 I WISHは歌詞がいいですよね!
俺はかっこいい路線が好きなのでNIGHT OF TOKYO CITYとか好きです。最近なら
Take off is now!とかですね〜♪
:09/02/24 19:06
:N905i
:T8pbW2Aw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194