




いろんな歌番組に出てほしぃょね〜
なんかぁまり出なくなっちゃったもんね
悲しぃ(;_;)
:09/02/18 20:05
:N903i
:FnfbFpXE

もっと色んな歌番組に出てほしぃ

ヘィ×BとかMステとかに出なぃかなぁ

ぅたばんゎ裏でドラマゃってるから無理だけどね
:09/02/18 21:56
:D904i
:SBKDvnaU
:09/02/18 22:24
:N905i
:/qZTtk1w

HEY
も、ず〜っと出てなぃねぇ
ハロモニが終わっちゃったから曲披露の場所が無くなっちゃったしね
オリコンデイリーで新曲第
位だって

けっこう良い結果だね


教えてくれてありがとうございます
:09/02/19 12:44
:N903i
:D9XH0H7c
:09/02/19 16:10
:N905i
:Ut1isrZM
:09/02/19 17:18
:D904i
:zJvG1Pak

すごぃ
でもそんなに買ってくれて嬉しいな




←ぁれ
前にも、こんな事書いたょうな
(笑)さゆ、ソロの部分
一生懸命練習したんだって
つんく♂サンのブログに書いてあったょ
:09/02/19 21:22
:N903i
:D9XH0H7c





前もその話してましたねぇ

さゅみんのパートすごぃ声可愛ぃもん
ぃぃなぁ
レコーディングの時『マリコ』のトコ『さゅみ』って言ってたそぅデスょ

でも結局マリコになったらしぃ


:09/02/20 00:05
:D904i
:VgMVJp7c
:09/02/20 03:23
:N905i
:sXjEECNg
:09/02/20 10:37
:N903i
:U9Km4.Y.
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |