モーニング娘。
最新 最初 🆕
#177 [ぁりり]
ぁりりもそこ好きッ特にその中でも『タィミング』ってトコがぁとさゅみんのトコも好きッ
デスょねぇジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ

⏰:09/02/14 23:12 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#178 [ゆき]
亀ちゃん最高ぉさゆみんも、今回は歌割りがあってイイね小春もねぇ…次はみんなあるといいね車のCDデッキが壊れた直るまで娘。が聴けな

⏰:09/02/15 19:37 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#179 [ぁりり]
デスょねっみんな歌ってほしぃ
壊れちゃったんですかぁ早く直るとぃぃデスネッラジォとか聞ぃてて娘。の曲とかが流れたらラッキーな気分になりません

⏰:09/02/15 21:03 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#180 [ゆき]
ミキティが娘。にいる頃、ラジオいじってたら、たまミキティのラジオがやってて〜ラッキー☆って思ったあとお店に入って娘。の曲がかかった時とかラッキーって思うょね

⏰:09/02/15 22:10 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#181 [ぁりり]
こなぃだコンビニ入ったらザ☆ピ〜ス流れてたぁ牛年のァーティストランキングとかぃってごっちん、梨華ちゃん、ょっすぃが入ってたぁとゎだぃぶ前に雑貨屋サンでリゾブルかかってた新曲流れてくれたらぃぃデスょねぇ

⏰:09/02/15 22:39 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#182 [ゆき]
曲がかかってたりすると歌いたくなってしまう自分(笑)たまそうやって遭遇すると嬉しくなるねぇ新曲も遭遇できたらいいなぁ(笑)

⏰:09/02/16 13:16 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#183 [ぁりり]
ゎかるッッ歌ぃたくなっちゃぃマスょねぇ泣ぃちゃうかもどっかで聴ぃてみたぃなぁ

⏰:09/02/16 16:27 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#184 [ゆき]
明後日だぁ新曲早く覚えてカラオケで歌いたぁカラオケでPV見れるのぁるじゃんぁれ嬉しいょね娘。のもあって

⏰:09/02/16 21:12 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#185 [ぁりり]
デスょねッッでも最近の娘。の曲だとそぉゅぅのぁんまなぃデスょね本人映像ってゅぅのかな

⏰:09/02/16 22:35 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#186 [ゆき]
そぅ本人映像最近のは無いょねちょい古いのばっかだしね

⏰:09/02/17 19:56 📱:N903i 🆔:4t9sNX9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194