

にみてまぁす

今日ゎ見れんかったけどね
想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ



:09/02/12 22:37
:D904i
:zFNJl2zw
回だけ見逃した
だょね

歌ってる声
としゃべってる声
違ぅょね
MJ格好良かった


:09/02/13 00:40
:N903i
:AOcLeD3I

ビデォ忘れちゃった

…まぃっか





:09/02/13 13:48
:D904i
:ea8QYr2k

でも、YouTubeに出てたぁ
みっつぃ大人っぽくなった気がする
愛ちゃんの制服姿似合うょね
まだ
高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

:09/02/13 15:39
:N903i
:AOcLeD3I


ぢゃ後でみょ

みっつぃ
可愛ぃもんネッ
みっつぃ
って最年少でしたっけぇ
なんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ


:09/02/13 17:16
:D904i
:ea8QYr2k

オーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜
でも、娘。に加入したら好きになった
娘。のレギュラー番組やってほしいね

時間
ハロモニ復活したらいいのに…
:09/02/13 19:43
:N903i
:AOcLeD3I
ォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ


歌割り少なぃのが残念

デスょねっ
ハロモニまた見たぁぃ

ょろセン!ゎ深夜だし見れんもん
:09/02/13 23:14
:D904i
:ea8QYr2k


新曲の
番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇ

ハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

:09/02/14 16:32
:N903i
:4Ep3yu5k





昔みたぃにみんなぁればぃぃのに


:09/02/14 17:28
:D904i
:mRnFHUnQ

歌割り少ない
亀ちゃんの『〜会話の
』ってトコ好きだなぁ

イイ声してる
ジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね



:09/02/14 21:20
:N903i
:4Ep3yu5k
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |