モーニング娘。
最新 最初 🆕
#175 [ぁりり]
見てなぃけど自分でそのょぉなコト言ってたからぁ
今回の新曲F期とG期の歌割りサビ以外なぃと想ぅっっ昔みたぃにみんなぁればぃぃのに

⏰:09/02/14 17:28 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#176 [ゆき]
歌割り少ない亀ちゃんの『〜会話の』ってトコ好きだなぁイイ声してるジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね

⏰:09/02/14 21:20 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


#177 [ぁりり]
ぁりりもそこ好きッ特にその中でも『タィミング』ってトコがぁとさゅみんのトコも好きッ
デスょねぇジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ

⏰:09/02/14 23:12 📱:D904i 🆔:mRnFHUnQ


#178 [ゆき]
亀ちゃん最高ぉさゆみんも、今回は歌割りがあってイイね小春もねぇ…次はみんなあるといいね車のCDデッキが壊れた直るまで娘。が聴けな

⏰:09/02/15 19:37 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#179 [ぁりり]
デスょねっみんな歌ってほしぃ
壊れちゃったんですかぁ早く直るとぃぃデスネッラジォとか聞ぃてて娘。の曲とかが流れたらラッキーな気分になりません

⏰:09/02/15 21:03 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#180 [ゆき]
ミキティが娘。にいる頃、ラジオいじってたら、たまミキティのラジオがやってて〜ラッキー☆って思ったあとお店に入って娘。の曲がかかった時とかラッキーって思うょね

⏰:09/02/15 22:10 📱:N903i 🆔:U3G4ntzM


#181 [ぁりり]
こなぃだコンビニ入ったらザ☆ピ〜ス流れてたぁ牛年のァーティストランキングとかぃってごっちん、梨華ちゃん、ょっすぃが入ってたぁとゎだぃぶ前に雑貨屋サンでリゾブルかかってた新曲流れてくれたらぃぃデスょねぇ

⏰:09/02/15 22:39 📱:D904i 🆔:nyo3HZP6


#182 [ゆき]
曲がかかってたりすると歌いたくなってしまう自分(笑)たまそうやって遭遇すると嬉しくなるねぇ新曲も遭遇できたらいいなぁ(笑)

⏰:09/02/16 13:16 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


#183 [ぁりり]
ゎかるッッ歌ぃたくなっちゃぃマスょねぇ泣ぃちゃうかもどっかで聴ぃてみたぃなぁ

⏰:09/02/16 16:27 📱:D904i 🆔:9aBzGhrk


#184 [ゆき]
明後日だぁ新曲早く覚えてカラオケで歌いたぁカラオケでPV見れるのぁるじゃんぁれ嬉しいょね娘。のもあって

⏰:09/02/16 21:12 📱:N903i 🆔:72/b5bl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194