モーニング娘。
最新 最初 🆕
#165 [ぁりり]
デスょねぇぇ深夜困りマスょねぇ
ぁとさっき気づいたんだけど今回ぅたばん出づらぃかもぉ裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

⏰:09/02/12 19:40 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#166 [ゆき]
ぁあ愛ちゃんのドラマやってた全然気付かなかったょ(笑)じゃ無理か…MJまで、もぉちょっとぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

⏰:09/02/12 21:03 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#167 [ぁりり]
愛ちゃんのドラマたまにみてまぁす今日ゎ見れんかったけどね想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ

⏰:09/02/12 22:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#168 [ゆき]
ぁたし回だけ見逃しただょね歌ってる声としゃべってる声違ぅょねMJ格好良かった

⏰:09/02/13 00:40 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#169 [ぁりり]
ぁッッビデォ忘れちゃった…まぃっか
愛ちゃん制服姿似合ぃマスねぇ

⏰:09/02/13 13:48 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#170 [ゆき]
まぢででも、YouTubeに出てたぁみっつぃ大人っぽくなった気がする愛ちゃんの制服姿似合うょねまだ高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

⏰:09/02/13 15:39 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#171 [ぁりり]
そっかっぢゃ後でみょみっつぃ可愛ぃもんネッみっつぃって最年少でしたっけぇなんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ

⏰:09/02/13 17:16 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#172 [ゆき]
みっつぃは最年少だょオーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜でも、娘。に加入したら好きになった娘。のレギュラー番組やってほしいね時間ハロモニ復活したらいいのに…

⏰:09/02/13 19:43 📱:N903i 🆔:AOcLeD3I


#173 [ぁりり]
ぁはは…みっつぃォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ歌割り少なぃのが残念デスょねっハロモニまた見たぁぃょろセン!ゎ深夜だし見れんもん

⏰:09/02/13 23:14 📱:D904i 🆔:ea8QYr2k


#174 [ゆき]
みっつぃのオーディション見たの新曲の番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

⏰:09/02/14 16:32 📱:N903i 🆔:4Ep3yu5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194