モーニング娘。
最新 最初 🆕
#155 [ぁりり]
デスょねぇ卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ
そぉぃぇば次の娘。のォーディションとかっていつなんだろぉ…まだ未定かな

⏰:09/02/10 22:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#156 [ゆき]
娘。のオーディション、随分やってなぃょねぇ今年ぁるのかなっぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナって思った事ぁる

⏰:09/02/11 12:18 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#157 [ぁりり]
入りたいと想っても年的にまだ小学生で無理だったからねぇ今ゎ中学生だけどネ次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

⏰:09/02/11 13:58 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#158 [ゆき]
私も年的に無理なんだぁ愛ちゃんょりつ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅねそれも楽しみぃ

⏰:09/02/11 20:48 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#159 [ぁりり]
ぁッぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッこれからも何かとょろしくですっ
次のメンバー気になりマスょねぇ今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…

⏰:09/02/11 21:28 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#160 [ゆき]
こちらこそ、ぉ願ぃします(笑)やっぱり娘。が大好きって人に入ってほしいねオーディションゃる雰囲気なぃね明日MUSIC JAPANに娘。が出るょ名古屋では放送日違ったりするのかな

⏰:09/02/11 23:15 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#161 [ぁりり]
デスょネッちゃんと娘。が好きッって人ぢゃなきゃなんかねぇ
そぉデスネッぁれって何時からでしたっけぇ

⏰:09/02/12 14:08 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#162 [ゆき]
12時10分〜40分だょ新曲初披露だから楽しみ頑張って起きよっ

⏰:09/02/12 16:15 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


#163 [ぁりり]
起きてられるのゎぃぃんだけど多分その時間だと親が寝ろって言ぅと想ぅ見たぃのにぃだからビデォ撮ろっかな

⏰:09/02/12 16:37 📱:D904i 🆔:zFNJl2zw


#164 [ゆき]
そっかぁだから深夜って困るょね明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃビデオ撮ろぅ

⏰:09/02/12 18:31 📱:N903i 🆔:RCLlIUQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194