



卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ




まだ未定かな


:09/02/10 22:39
:D904i
:spSBPITk

今年ぁるのかなっ

ぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナ
って思った事ぁる

:09/02/11 12:18
:N903i
:5.edVq9M

今ゎ中学生だけどネ

次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

:09/02/11 13:58
:D904i
:.R6TJwnM
愛ちゃんょり
つ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅね
それも楽しみぃ

:09/02/11 20:48
:N903i
:5.edVq9M
ぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッ
これからも何かとょろしくですっ



今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…
:09/02/11 21:28
:D904i
:.R6TJwnM


(笑)やっぱり娘。が大好き
っ
って人に入ってほしいね
オーディションゃる雰囲気なぃね
明日
MUSIC JAPANに娘。が出るょ

名古屋では放送日違ったりするのかな
:09/02/11 23:15
:N903i
:5.edVq9M

ちゃんと娘。が好きッ
って人ぢゃなきゃなんかねぇ



ぁれって何時からでしたっけぇ

:09/02/12 14:08
:D904i
:zFNJl2zw

新曲初披露だから楽しみ
頑張って起きよっ


:09/02/12 16:15
:N903i
:RCLlIUQU


見たぃのにぃ

だからビデォ撮ろっかな


:09/02/12 16:37
:D904i
:zFNJl2zw

そっかぁ

だから深夜って困るょね
明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃ
ビデオ撮ろぅ

:09/02/12 18:31
:N903i
:RCLlIUQU
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |