モーニング娘。
最新 最初 🆕
#145 [ぁりり]
そぅ×Aだから今回も出るとぃぃねぇ新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ

⏰:09/02/09 16:58 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#146 [ゆき]
ぅん信じょぅ今日めっちゃシャボン玉聴いた衣装私服っぽくて良いょねみかんのシルバーの衣装も好きだな着てみたい(笑)

⏰:09/02/09 18:57 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#147 [ぁりり]
シャボン玉ぃぃデスょねぇぇぁの曲大好きッみかんも衣装可愛ぃ曲にぁってるなんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ

⏰:09/02/09 19:19 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#148 [ゆき]
シャボン玉のカップリングもスキサビの加護ちゃんの声みかんの歌詞、前向きだもんねつんく♂サンも良い詞考えるよ

⏰:09/02/09 20:11 📱:N903i 🆔:wvbDH8Bg


#149 [ぁりり]
ぁりり加護ちゃんの歌声可愛くって好きミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすがって感ぢつんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ

⏰:09/02/09 21:39 📱:D904i 🆔:ZHB3R0MI


#150 [ゆき]
ミニモニ。のCRAZYスキカッコいいょねミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思ったハロプロはみんなすごいっ憧れるなぁ

⏰:09/02/10 09:54 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#151 [ぁりり]
デスょねぇハロプロゎみんなすごぃょっもぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど

⏰:09/02/10 16:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#152 [ゆき]
ねぇエルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだからこれから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなるって事だょね〜そんなの嫌だぁぁ

⏰:09/02/10 18:28 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#153 [ぁりり]
ャダ×Aぁぁぁその前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっだって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ

⏰:09/02/10 19:56 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#154 [ゆき]
絶対イヤだょねぁりぇなぃーっそぅだょねその前にテレビ出まくってくれるとィィょね卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな愛ちゃんもガキサンも20代だしねハラしちゃうね

⏰:09/02/10 21:06 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194