


だから今回も出るとぃぃ
ねぇ



新曲もぉすぐだから出ることを信じょッッ


:09/02/09 16:58
:D904i
:ZHB3R0MI
信じょぅ

今日めっちゃシャボン玉聴いた
衣装私服っぽくて良いょね
みかんのシルバーの衣装も好きだな
着てみたい(笑)
:09/02/09 18:57
:N903i
:wvbDH8Bg




ぁの曲大好きッ

みかんも衣装可愛ぃ
曲にぁってる

なんかみかん聴くと元気になりマスょねぇ



:09/02/09 19:19
:D904i
:ZHB3R0MI

サビの加護ちゃんの声

みかんの歌詞、前向きだもんね
つんく♂サンも良い詞考えるよ
:09/02/09 20:11
:N903i
:wvbDH8Bg


ミニモニ。のCRAZY ABOUT YOUとかでもそれが生かされててさすが
って感ぢ

つんく♂サンの歌ゎぃぃ曲ばっかだもんねぇ



:09/02/09 21:39
:D904i
:ZHB3R0MI

ミニモニ。のCRAZYスキ
カッコいいょね

ミニモニって可愛らしい曲が多かったから、CRAZY聴いた時にカッコいいって思った
ハロプロはみんなすごいっ
憧れるなぁ
:09/02/10 09:54
:N903i
:2Hl/osCk


ハロプロゎみんなすごぃょっ


もぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど


:09/02/10 16:39
:D904i
:spSBPITk
エルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだから
これから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなる
って事だょね〜
そんなの嫌だぁぁ

:09/02/10 18:28
:N903i
:2Hl/osCk





その前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっ


だって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ


:09/02/10 19:56
:D904i
:spSBPITk




ぁりぇなぃーっ
そぅだょね
その前にテレビ出まくってくれるとィィょね
卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな
愛ちゃんもガキサンも20代だしね
ハラ
しちゃうね

:09/02/10 21:06
:N903i
:2Hl/osCk
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |