


新曲の
番は聞いてないけど…7、8期の歌割りがあんま無ぃねぇ

ハロモニとか、メンバーの素がみえたりして面白かったなぁ

:09/02/14 16:32
:N903i
:4Ep3yu5k





昔みたぃにみんなぁればぃぃのに


:09/02/14 17:28
:D904i
:mRnFHUnQ

歌割り少ない
亀ちゃんの『〜会話の
』ってトコ好きだなぁ

イイ声してる
ジュンジュン、リンリンが長く歌ってる声聴きたいょね



:09/02/14 21:20
:N903i
:4Ep3yu5k


特にその中でも『タィミング』ってトコが

ぁとさゅみんのトコも好きッ



ジュン・リンぁんま歌ってるトコみたコトなぃし…
新曲小春ちゃんの歌割りも少なぃデスねぇ



:09/02/14 23:12
:D904i
:mRnFHUnQ


さゆみんも、今回は歌割りがあってイイね
小春もねぇ…次はみんなあるといいね
車のCDデッキが壊れた

直るまで娘。が聴けな
い
:09/02/15 19:37
:N903i
:U3G4ntzM



みんな歌ってほしぃ





早く直るとぃぃデスネッ
ラジォとか聞ぃてて娘。の曲とかが流れたらラッキーな気分になりません


:09/02/15 21:03
:D904i
:nyo3HZP6
ミキティのラジオがやってて〜ラッキー☆って思った

あとお店に入って娘。の曲がかかった時とかラッキーって思うょね

:09/02/15 22:10
:N903i
:U3G4ntzM


牛年のァーティストランキングとかぃってごっちん、梨華ちゃん、ょっすぃ
が入ってた
ぁとゎだぃぶ前に雑貨屋サンでリゾブルかかってた

新曲流れてくれたらぃぃデスょねぇ

:09/02/15 22:39
:D904i
:nyo3HZP6
(笑)たま
そうやって遭遇すると嬉しくなるねぇ
新曲も遭遇できたらいいなぁ
(笑)
:09/02/16 13:16
:N903i
:72/b5bl6

歌ぃたくなっちゃぃマスょねぇ


泣ぃちゃうかもどっかで聴ぃてみたぃなぁ

:09/02/16 16:27
:D904i
:9aBzGhrk
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |