

そっかぁ

だから深夜って困るょね
明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃ
ビデオ撮ろぅ

:09/02/12 18:31
:N903i
:RCLlIUQU



深夜困りマスょねぇ



裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

:09/02/12 19:40
:D904i
:zFNJl2zw

愛ちゃんのドラマやってた
全然気付かなかったょ(笑)じゃ
無理か…
MJまで、もぉちょっと


ぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

:09/02/12 21:03
:N903i
:RCLlIUQU

にみてまぁす

今日ゎ見れんかったけどね
想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ



:09/02/12 22:37
:D904i
:zFNJl2zw
回だけ見逃した
だょね

歌ってる声
としゃべってる声
違ぅょね
MJ格好良かった


:09/02/13 00:40
:N903i
:AOcLeD3I

ビデォ忘れちゃった

…まぃっか





:09/02/13 13:48
:D904i
:ea8QYr2k

でも、YouTubeに出てたぁ
みっつぃ大人っぽくなった気がする
愛ちゃんの制服姿似合うょね
まだ
高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

:09/02/13 15:39
:N903i
:AOcLeD3I


ぢゃ後でみょ

みっつぃ
可愛ぃもんネッ
みっつぃ
って最年少でしたっけぇ
なんかまた娘。のレギュラー番組見たぃデスょねぇ


:09/02/13 17:16
:D904i
:ea8QYr2k

オーディションの時、みっつぃの事ぁんまり好きじゃなかったんだょ〜
でも、娘。に加入したら好きになった
娘。のレギュラー番組やってほしいね

時間
ハロモニ復活したらいいのに…
:09/02/13 19:43
:N903i
:AOcLeD3I
ォーディションでゎ微妙に暗かった気がするぅ


歌割り少なぃのが残念

デスょねっ
ハロモニまた見たぁぃ

ょろセン!ゎ深夜だし見れんもん
:09/02/13 23:14
:D904i
:ea8QYr2k
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |