

ちゃんと娘。が好きッ
って人ぢゃなきゃなんかねぇ



ぁれって何時からでしたっけぇ

:09/02/12 14:08
:D904i
:zFNJl2zw

新曲初披露だから楽しみ
頑張って起きよっ


:09/02/12 16:15
:N903i
:RCLlIUQU


見たぃのにぃ

だからビデォ撮ろっかな


:09/02/12 16:37
:D904i
:zFNJl2zw

そっかぁ

だから深夜って困るょね
明日のミュージックファイターは放送時間遅すぎて起きてらんなぃ
ビデオ撮ろぅ

:09/02/12 18:31
:N903i
:RCLlIUQU



深夜困りマスょねぇ



裏で愛ちゃんのドラマゃってるもぉん

:09/02/12 19:40
:D904i
:zFNJl2zw

愛ちゃんのドラマやってた
全然気付かなかったょ(笑)じゃ
無理か…
MJまで、もぉちょっと


ぁりりサンは愛ちゃんのドラマ見てる

:09/02/12 21:03
:N903i
:RCLlIUQU

にみてまぁす

今日ゎ見れんかったけどね
想ったけど愛ちゃんて歌ってる時の声とふつぅに話してる時の声って全然違ぃますょねぇ



:09/02/12 22:37
:D904i
:zFNJl2zw
回だけ見逃した
だょね

歌ってる声
としゃべってる声
違ぅょね
MJ格好良かった


:09/02/13 00:40
:N903i
:AOcLeD3I

ビデォ忘れちゃった

…まぃっか





:09/02/13 13:48
:D904i
:ea8QYr2k

でも、YouTubeに出てたぁ
みっつぃ大人っぽくなった気がする
愛ちゃんの制服姿似合うょね
まだ
高校生でもイケるね(笑)音楽戦士まだまだだった

:09/02/13 15:39
:N903i
:AOcLeD3I
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |