


ハロプロゎみんなすごぃょっ


もぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど


:09/02/10 16:39
:D904i
:spSBPITk
エルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだから
これから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなる
って事だょね〜
そんなの嫌だぁぁ

:09/02/10 18:28
:N903i
:2Hl/osCk





その前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっ


だって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ


:09/02/10 19:56
:D904i
:spSBPITk




ぁりぇなぃーっ
そぅだょね
その前にテレビ出まくってくれるとィィょね
卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな
愛ちゃんもガキサンも20代だしね
ハラ
しちゃうね

:09/02/10 21:06
:N903i
:2Hl/osCk



卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ




まだ未定かな


:09/02/10 22:39
:D904i
:spSBPITk

今年ぁるのかなっ

ぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナ
って思った事ぁる

:09/02/11 12:18
:N903i
:5.edVq9M

今ゎ中学生だけどネ

次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

:09/02/11 13:58
:D904i
:.R6TJwnM
愛ちゃんょり
つ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅね
それも楽しみぃ

:09/02/11 20:48
:N903i
:5.edVq9M
ぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッ
これからも何かとょろしくですっ



今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…
:09/02/11 21:28
:D904i
:.R6TJwnM


(笑)やっぱり娘。が大好き
っ
って人に入ってほしいね
オーディションゃる雰囲気なぃね
明日
MUSIC JAPANに娘。が出るょ

名古屋では放送日違ったりするのかな
:09/02/11 23:15
:N903i
:5.edVq9M
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |