モーニング娘。
最新 最初 🆕
#151 [ぁりり]
デスょねぇハロプロゎみんなすごぃょっもぅすぐエルダークラブ卒業しちゃぅけど

⏰:09/02/10 16:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#152 [ゆき]
ねぇエルダーグラフ卒業しちゃうね…。すごぃショックだけど、みんなの将来のためだからこれから娘。を卒業する人はハロプロじゃなくなるって事だょね〜そんなの嫌だぁぁ

⏰:09/02/10 18:28 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#153 [ぁりり]
ャダ×Aぁぁぁその前にたくさんテレビとかでてほしぃょねっだって愛ちゃんとか里沙ちゃんとかその内卒業しちゃぃそぅぢゃなぃ

⏰:09/02/10 19:56 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#154 [ゆき]
絶対イヤだょねぁりぇなぃーっそぅだょねその前にテレビ出まくってくれるとィィょね卒業とかやめて、このまま続けてほしぃな愛ちゃんもガキサンも20代だしねハラしちゃうね

⏰:09/02/10 21:06 📱:N903i 🆔:2Hl/osCk


#155 [ぁりり]
デスょねぇ卒業しちゃったらF人ぢゃんネッッ
そぉぃぇば次の娘。のォーディションとかっていつなんだろぉ…まだ未定かな

⏰:09/02/10 22:39 📱:D904i 🆔:spSBPITk


#156 [ゆき]
娘。のオーディション、随分やってなぃょねぇ今年ぁるのかなっぁりりサンはオーディション受けちゃおっカナって思った事ぁる

⏰:09/02/11 12:18 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#157 [ぁりり]
入りたいと想っても年的にまだ小学生で無理だったからねぇ今ゎ中学生だけどネ次入るとしたらどんなメンバーが入るんだろぉね

⏰:09/02/11 13:58 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#158 [ゆき]
私も年的に無理なんだぁ愛ちゃんょりつ上だから…(;^_^)次はどぅぃぅ子達が入るんだろぅねそれも楽しみぃ

⏰:09/02/11 20:48 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


#159 [ぁりり]
ぁッぢゃぁゆきサンゎぁりりから見たら大先輩デスネッこれからも何かとょろしくですっ
次のメンバー気になりマスょねぇ今んとこォーディションゃりそぉな様子ゎなぃけど…

⏰:09/02/11 21:28 📱:D904i 🆔:.R6TJwnM


#160 [ゆき]
こちらこそ、ぉ願ぃします(笑)やっぱり娘。が大好きって人に入ってほしいねオーディションゃる雰囲気なぃね明日MUSIC JAPANに娘。が出るょ名古屋では放送日違ったりするのかな

⏰:09/02/11 23:15 📱:N903i 🆔:5.edVq9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194