モーニング娘。
最新 最初 🆕
#129 [ゆき]
亀ちゃん良ぃ声してるょうらやましぃな紺ちゃん影で歌ってるかもねさゆみん、女子かしまし物語で『どっちなんだよっ』って叫んでるょ(笑)あっリゾブルでも叫んでるね

⏰:09/02/07 21:33 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#130 [ぁりり]
ぅん他にも叫んでゎなぃけどさゅみん台詞多ぃょねっリソブルのHELP ME好きかもっハマる

⏰:09/02/07 23:07 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#131 [ゆき]
さゆみんて黒髪が似合うょねスタイルもイイしお腹ぺったんこだしね新曲まで後10日だぁ

⏰:09/02/08 11:04 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#132 [ぁりり]
ぅん他のE期メンバーみんな茶色なのにさゅみんだけ黒だしね
ホントだぁ気づぃたら楽しみぃぃ

⏰:09/02/08 12:16 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#133 [ゆき]
早くCD聴きたいっカップリングの弱虫も気になるぁりりサンは、℃-ute・Berryz工房とか…好きですか

⏰:09/02/08 13:11 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#134 [ぁりり]
そぉデスネッッ
℃-uteとBerryz工房ゎ全然詳しくなぃけど好きデスょぉ

⏰:09/02/08 13:21 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#135 [ゆき]
そっかぁ私℃-ute・Berryz工房とか、あややも好きなんです
そぅぃえば、Mステにずっと娘。出てないょね今回出るといいねぇ

⏰:09/02/08 13:30 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#136 [ぁりり]
そぅなんデスかぁみんな可愛ぃもんネッ
そぉデスょネッMステ出てほしぃなぁ他にも色々出てほしぃデスょねぇ

⏰:09/02/08 15:17 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


#137 [ゆき]
Mステは、よっすぃが卒業してから出てないし…ハロモニも終わっちゃったし曲披露の場が無くなってつまんないょねねっもっと出てほしいですね

⏰:09/02/08 15:53 📱:N903i 🆔:UVZ/KuvU


#138 [ぁりり]
デスょねぇてか最近の娘。深夜の番組に出てることが多ぃから見れなぃんデスょ

⏰:09/02/08 16:37 📱:D904i 🆔:OUBLsIWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194