モーニング娘。
最新 最初 🆕
#119 [ゆき]
ペッパー警部の衣装かゎぃぃょね色もキレイだし間奏のダンスも格好良いっっ

⏰:09/02/07 10:53 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#120 [None Name]
辻ちゃん加護ちゃんファンです

⏰:09/02/07 11:14 📱:D905i 🆔:CyqS85dM


#121 [ぁりり]
デスょねッッぁのダンス結構好き踊りゃすぃしダンスとぃぇばひょっこりひょうたん島がノリぃぃし踊りゃすぃから好きぃ

⏰:09/02/07 11:22 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#122 [ゆき]
あっひょっこりひょうたんじぃPV面白ぃよねみんな、いろんなものに変身してて

⏰:09/02/07 13:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#123 [ぁりり]
そぅ×A
まこっちゃんとかねぇぉ姫様になってる

⏰:09/02/07 13:39 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#124 [ゆき]
ひょうたん島のPV持ってるから、最近見てないから見ようかなシャボン玉は実際水に入って踊って、スゴいょね

⏰:09/02/07 14:32 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#125 [ぁりり]
だょねっっシャボン玉ゎぁの一生懸命な感じが好き特にサビとか梨華ちゃんの『抱きしめてょ』のトコのせりふが

⏰:09/02/07 17:38 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#126 [ゆき]
抱きしめてよのトコぃぃょね今は…亀ちゃんが引き継いでるょねシャボン玉聴くとストレス飛ぶ紺ちゃんのパートひとつしか無かったょね

⏰:09/02/07 18:40 📱:N903i 🆔:k1Y1.PWM


#127 [ぁりり]
ぅん×Aぇりちゃん何気に声可愛ぃもんコン×Aのパート少なぃょねっ声可愛ぃのにでも影でどっかで歌ってるかもねっさゅみんゎ最初っからぉ叫び担当だったんだねぇ((笑

⏰:09/02/07 20:30 📱:D904i 🆔:76GKacNA


#128 [None Name]
キモイ娘

⏰:09/02/07 20:33 📱:W61K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194